
--年--月--日 --:--


+5で折れまくるスーパーホルグレン

2011年05月18日 11:56

最近お腹の調子が悪いBalmungです、こんばんは。

スーパーホルグレンがやってきていたので、倉庫にあるカンカンしたい物や倉庫の上のほうにある物をカンカンしてきました!
結果は・・・

修道女

アンテナ

サテライト

天使兜

こんな感じ!
他にも30個ほどカンカンしたけど、欲しい物は+7にすらならなかったり、供養目的なのに+8までいったり・・・
アンテナはどうしようもなかったので+10チャレンジで折れました。
天使兜さんは正直迷ったけど、変な意味で+8成功率が調子良くて突貫したらお亡くなりに・・・
今までありがとうございました(-人-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


