
--年--月--日 --:--


久々の更新

2011年02月07日 14:29

更新したいけど、書くことないなーと思ってたら9カ月放置してたBalmungです、こんばんは。

最近のメイン狩場(異世界等)だとJOBがあまり上がらないなーということで、最近ちょくちょく狭間に通っています。

狭間拳聖

装備とステはこんな感じ…(ブレス/速度/安楽/BSP/LUK料理込)
狭間ステータス

R化に伴い、拳聖のステをS>D>L型からステータス再振りしています。
大方満足しているのですが、お菓子込のステータスもありだったかなと思います。
あとはくわえた魚をお口の恋人ガムに換装してみたい気がします!
まぁ、ガムもなければキャンディもないんだけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



コメント

  1. きよ | URL | LYE4Gpho

    Re: 久々の更新

    うわ~。
    久々に更新されてるっ!!!
    なんて、見てます宣言してみる★

  2. BAL | URL | -

    Re: 久々の更新

    [壁|_-)!?
    しかしもうこれだけ放置したら見てはいまい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


