スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出会いは宝物

2009年07月07日 01:45

ペプシシソは結構美味しくいただけたと思うBalmungです、こんばんは。

新キャラのチャンプのお披露目が終わったので、育成日記でも書こうと思います。

5/4頃?
SSがないので定かではないけどたぶんこの頃!にノビ作成。
皆には5月中旬とか言ってたけどよくよく考えたら5月上旬だった!
すんません・・・

5/4~
実は今まで一度もアカデミーのクエをやったことがなかったので、やってみることに。
結構大変だったけどアコということもあり、なかなか面白かったです。
全部のクエ完了したら結構いいLvになってたと思う!たぶん!
あとアカデミーバッチの強さに圧倒されました。
それからウルフパワーでJOB30くらいまで上げたような気がする!たぶん!
この辺記憶が曖昧なのでご了承くだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・5/6~
その後は試しに行ったGD1FのMB狩りが結構美味しかったので、JOB40まで上げる。
カルボウマウマしてたらウィスパーcも出てハァハァしてた気がする!

GD1F

・5/7~5/9
JOB40からはモスコビアのクエを完了させ、モスコ1でJOB50まで上げる。
このときからフォーゼル召喚!
AR強かった!

・5/9
JOB50になった日にそのまま転職!
インベdeきのこ狩りタノシイデス

モンク転職

・5/9~
転職後はひたすらスリッパ師匠のところに通う日々でした。
いつもはチャンプでスリッパ行ってるので、気功連打がけっこう堪えました。
あと名刺も2枚貰えてすごく・・・うれしかったです・・・

zzz

・5/20~
師匠に鍛えられてベース89になったところでBALくん召喚。
トール生活の始まり!
教範+無形靴+Dアウドムラでお座り時給14M±
トールの時給はちょっと自重したほうがいいんじゃないか、とピアス打ちながら思ったのは内緒です。

・6/1
皆にばれないようにこそこそトール生活して、ついに発光!
SSとか必死すぎて全然撮ってなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
変わりにステータスでも載せときます。
AGIで行こうかなとも思ったんですが、転生後もDEX高めなので慣れておこうと思いこんなステにしました。
普段は威力阿修羅っ子のフェイなので詠唱の差に愕然としてしまったのはここだけの秘密です。

モンクステータス

・6/2~6/19
この間はちょっとモンク休憩してました。
でも中の人はせっせとマヨとふぉーくん上げてました。

・6/20
マヨとふぉーくんの育成が終わったのでモンク再び始動。

モンク転生

・6/20~22
ウルフ→レス→ヒルウィンド+JOB系クエストでJOB50!ベースは65に!
今思うと転生前より早かった。びっくり。

チャンプ転職

・6/23~30
またまたスリッパ師匠に鍛えてもらう日々の始まりです。
でも今回は経験値1.5倍が来たのでスリッパは人多いだろうなーと思い、ジュノーフィールド 11の方に行ってみることにしました。
ジュノーフィールド 11で真面目に狩るのは今回が初めてだったので時給も計ってみました。
何度か試した結果、経験値2.25倍で6.4~7M/hくらいでした。
普段だと2.8M~3.1M/hくらいみたいです。
でも計って気がついたことは、エルメスプレートのほうは真面目に時給計ったことがないので、比較のしようがなかったことですね!
\(^o^)/

・7/1~7/4
1.5倍期間で頑張ったおかげで85まで行ったので、Lv95の克哉くんの出番に!
本当は狭間でお座りしたかったのだけれど、モロククエを完了できなかったのでガリオンで89まで上げました。

・7/5
Gvデビューは最低でもbase90と決めていたので、またまたBALくんにお世話になりました。
トールでさくっと90まで上げて、この日のGvでデビューすることができました!
ヒャッホウ


以上が皆に内緒でコソコソと育成していたチャンプの軌跡です。

皆に内緒だったのは、Gv前にいきなり現れて、オマエダレダー!的な感じで突っ込まれるのを想定していたからです。
現実はいきなり現れても誰にも触れられないので、内心「あれ?皆気がついててあえてスルーしてるの?これが噂の放置プレイ?誰か突っ込んでおくれよ・・・」などと考えて2時間しょんぼりしてました。
でもまさかSkype上であんなに疑心暗鬼されてるとは思わなんだ!
絶対スルーされてると思ってたから、すごいびっくりしたw
まぁ、少々予定とはずれてしまいましたが、結果的には皆をびっくりさせることができて良かったです。




コメント

  1. きよ | URL | LYE4Gpho

    Re: 出会いは宝物

    あー!
    5月にトールでLKに会ったのは、お座りのためだったのかぁ。
    上納でもしてるのかと思ってた><

    ぐ~や゛~じ~!!!!!!!

  2. BAL | URL | -

    Re: 出会いは宝物

    HAHAHA
    あの時はバレたと思ってヒヤヒヤしてた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


