スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲を抑えるという欲(謎

2007年06月16日 00:00

目薬をさしたら2日ほどでほとんど充血が解消したBalmungです、こんばんは。

あれですね、目薬は偉大だ!
目薬にこんなに感謝したのは生まれて初めてです。
そういえば、皆さんは目薬をさすとき、まぶたを上げるか、下のほうを引っ張るか、どっちでやってます?
自分は今まで(というか目薬自体ほとんど使ったことないんですが)まぶたを上げる派でした。
この前、眼科に行ったとき先生に下を引っ張って目薬をさしてもらったんですよ。
んで、家でもやってみたらこれがすんなり入るわけですよ。
今まで目薬をさす瞬間をまじまじと見つめてやってて、やりにくいなーと思ってた自分にとってはカルチャーショックでした。
しかし、やりやすいなーと思うんだけど、これちゃんと入ってるのか?と疑問に思うことがしばしば。
なのでやっぱり最近はまぶたを上げてさしてます。
さすときはドキドキするけど、入った実感が持てて自分には合ってるような気がします。

ROでは、土曜日にギルドイベントに参加してきました。
内容のほうは・・・
まぁそのうちどっかがあげてくれるでしょう。
というか必死すぎてSS撮ってなかった。
なので感想だけ・・・
面白かった。この一言に尽きるかな?
よくこんな企画思いつくものだなーとマスターには感謝ですね。
参加者皆さんお疲れ様でした。

オマケ
リラックス

いったいこれは何のアイコンでしょう。
答えはWebで!(謎


コメント

  1. いたち | URL | -

    目薬か、わしは上も下もクワって広げていれるよ。
    眼鏡っ子率が高くなるのも時間の問題

  2. BAL | URL | -

    上下か・・・!
    新たな派閥が・・・
    そういや前はあまり意識してなかったけど、黒板の字が微妙に見にくいと、この前の検査以来思うようになってしまったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m9.blog31.fc2.com/tb.php/232-f95c6f92
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。