FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも速さが足りない!

2007年05月07日 23:17

ゼミ室の志望動機で頭をかかえているBalmungです、こんばんは。

最近テコン育成に励んでます。
型はA>S>Dの予定。目指せASPD190!
現在のLvは59/45。
ベース50くらいまではずっとメタリンを狩ってました。
そのとき思ったのは、「蹴り技覚える前に風覚えたほうがよかったんじゃね?」ということです。
皆さんもテコン作るときは注意しましょう(ぉ
SSもあげたいんですが、保存しているドライブを開くと一気に動作が不安定になるので割愛(ぇー
その後は友達が壁してくれて、一気にベース56まで上げれましたヽ(゚∀゚)ノアリガトウ
そしてその後は、鳥人間をお魚満載で倒して現在のLvに。
今週中に転職拳聖になれたらいいかな?
テコンやってて思うのが、蹴り技が楽しいです。
全蹴り技を覚えてハァハァしたいですが、スキルポイントも足りないですし、恐らく飛び蹴りと竜巻旋風脚旋風蹴りだけになりそうです。
トルリョで敵を回してみたかった!(ぉ
あと、テコンをやった後他キャラをやると、直線を見るとタイリギしそうになる。
~そしてスキル誤爆へ~
皆さんも気をつけよう(ぇ

大学のほうは、今日は月曜なので実験。
でも今日は早く終わりました。
5時半だったかな?
今まで7時過ぎだったので無性に嬉しかった(笑
でも、今回はレポート課題が当たってしまったのであまり嬉しくもないかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば、今回は最初にとても驚くことがあった。
いつものように時間ギリギリに行ったのだけれど、指定された場所に座り、横を見てみると同じ班の人じゃない人が座っていた。
『あれ?この人誰?』
と思っていたら、その人から2班?と聞かれたので、うんと答えたら、特にアクションすることもなく会話が終わった。
『あれ?違う班の人じゃないのか?』
と思っていたら、同じ班の人も疑問に思っていたらしく質問していた。
どうやら新しく同じ班になった人のようだ。
経緯は良く知らないけれど、今まで4人だった班が5人になり、実験は全部で8種類。
そして当たる人は毎回1人。
これはあれじゃね?もしかしたら1回レポート出すだけでいい可能性もあるんじゃね?
と思っていたら、先生から「5人班は毎回2人にレポート書いてもらいます」と笑顔で言われた。
・・・4人班より負担が多くね?('A`)
どうやら3年は忙しくなりそうな予感です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://m9.blog31.fc2.com/tb.php/220-12748f6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。