スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待と不安が降り注ぐこの街で

2007年01月24日 03:21

帰宅途中、少年たちが全力で駆け抜けていったので(自転車で)こちらも全力疾走(徹夜状態で)したら、帰宅したときには真っ白に燃え尽きていたBalmungです、こんばんは。

今日でテストのほうも2/3を消化しました。
色々厳しそうなやつもありそうですが何、気にすることはない。
後のテストも数時間も勉強すればなんとかなるでしょう。(希望

そういえば、テスト勉強の休憩中に少しずつテイルズオブデスティニーのリメイク版をやっています。
ここで初めて知ったことがあります。
攻略HPとか見てるとウッドロウの異名が「空気王」というそうです。
確かにPS版はイクティノスと共に低Lv参加だったからなぁ・・・
といっても自分はずっとパーティーに入れてましたが。
PS2版でそのあたりは改善され空気王の汚名返上かと思いきや、サポート能力や奥義が色々と凄かったりで、皆からより一層愛着を込められて呼ばれるようになってます。
空気王万歳!
奥義使うと「見せてやろう! リミッターを外させてもらう。
・・・あとは任せたぞ・・・。」とかいうけど万歳!
そういえば、主人公のスタン君が今回なかなかの万能ぷりを見せてくれます。
技も火系だけじゃなくオールマイティに覚えてくれるのでなかなかすごいです。
というか、今回スタン君はアクセサリーにキュアとフラッシュ、篭手にバトルガントレットを付けると、ゲームバランスを無茶苦茶にしてくれるので注意しましょう。(謎
後、ミクトランの動きにも注意しましょう。(謎

リメイク版はおおまかなストーリーは一緒だけど、色々変わっているところが多いので結構楽しめてます。
というかPS版をやったのが小学生か中学生くらいだったのでだいぶ忘れているんですけどねw
そんなこんなで現在ラスダン前です。
今回やってよりいっそうこのタイトルが好きになったように思われます。

最後に、リオンのツンデレには注意しましょう。(謎
りおおおおおおおおおおおおおおおおん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://m9.blog31.fc2.com/tb.php/192-dda36088
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。