
--年--月--日 --:--


お金で買えない価値があるかは人次第

2009年08月04日 13:34

買い物帰りに外国の人に声をかけられてびっくりしたBalmungです、こんばんは。

転生と転職を終えたマヨとフォーゼルは現在Lv77と73になりました。
フォーゼルのほうは順調にAGI路線まっしぐらなのですが、マヨのほうがステポイント300くらい余ってます。
どうしようか・・・
INTは40~80の幅で、VITは40~60の幅で、残りLUKな感じで迷ってます。
ほんとにどうしようか・・・

そういえば、キャラクタースロットが5→6になりましたね。
現在3アカウントなので+3キャラできることになるんだけど、3rd垢がチャンプ、セージ、忍者、ノビ、ハンタなので実質4キャラ増やせます。
3rd垢に拳聖作って1st垢のキャラ育成用にしてもいいかなーと思ったりもしたんですが、そうすると1stか2nd垢に罠用ハンターも作ることにもなってしまいます。
それはちょっともったいないかなー、という脳内決議で、3rdにはリンカーと騎士の方向で7割方決定!
でも名前が決まってないので当分は未実装です。
1stと2nd垢のキャラもまだ決まってないので当分は未実装です。
作りたい職はいろいろあるけど気力があるのかどうかは謎;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あと、4月に更新しようとしてすっかり忘れてた画像が出てきたのでupしときます。

ラスト芯

本数数えてメモしてたんだけど、引越の際にメモした紙がどっかにいってしまいました\(^o^)/
たぶん350本くらいだったと思います。
まぁ、そのなんだろう・・・
なんで芯集めてたんだろうね・・・



最近の記事


