
--年--月--日 --:--


妄想タイム

2009年06月30日 12:15

エアコンの設定温度が27度でも寒いBalmungです、こんばんは。

次の大型アップデートの予告が出たので妄想してみました。
何の妄想かと言うと、チャンプです。
今度のアップデートで個人的に1番気になるアイテム、フライパンことルナカーリゴー。
Lv3武器でATK110、オプションも強い、そして何よりスロット3。
とても・・・チェイン涙目です・・・
まぁ、転生限定なので倉庫に詰まってるチェイン達は今後も使っていく予定です。
フライパンで特化作るとしたら、DBlBdと、財布と相談してT深淵かな?
DBlBdのほうはチェインで持ってるんですが、阿修羅のダメが結構違ってくるんでフライパンにしたいですね。
あとT深淵のほうは、
STR、INT、DEX料理食べて、IM5つけて、↓の装備をすると、
フライパン計算
BOSS属性への阿修羅最低ダメージ191062になります。
190k超えるので、なんとビックリ狭間1確狩りができます。
これは燃える!
でも正直、装備揃える値段を考えると素直に拳聖しろって言われそうなのは内緒です。
あぁ、狭間宿狩りやってみたいな・・・チャンプとHiプリ同じ垢だけど・・・


散髪6ヶ月行ってない

2009年06月29日 12:00

買い貯めしておいたSTR料理が無くなったBalmungです、こんばんは。

ついにBSとバードが発光!
といっても、ちょっと前の話なんだけど・・・
まぁその辺は気にしないでおこう。
SSとか撮る習慣がないのでSSないのも気にしないでおこう。
ついにで更新自体がすごく久々なのも気にしないでおこう。

最近は転生後のステータスで悩んでます。
WSはたぶんGvに出すことはないだろうから、STR=AGI>VIT=DEXあたりだと思う。
冠は・・・どうしようか・・・
選択肢としては、
1)DEX=VIT
2)DEX=AGI
3)DEX=INT
どの型が一番面白いんだろうか・・・
非常に悩みどころです。



最近の記事


