
--年--月--日 --:--


DRUG-ON5巻を手に入れたぞ

2009年02月27日 20:58

スドリを無傷で53まで減らして余裕だろと思ったら余裕で逆転されたBalmungです、こんばんは。

個人的神器メモ。
・クロスカウンター:一応北行ってからシアルビィ

これだけじゃ寂しいのでホム日記!

ホム39~42

MATKがそこそこな値になってきて、結構楽になってきました。
この調子で上がって欲しいものですが、どうなるだろう・・・
MATK4桁イキタイナァー


2ndアカウント(2010/05/02更新)

2009年02月23日 13:51

ウォン=フェイフォン(チャンピオン)
フェイ(2010/05/02)
阿修羅狩りしようぜ!→ならチャンプ作るか、で作られたキャラ
実はこれで3代目
1代目は純粋なS=I
2代目はパッシブ
3代目は転生前も後もSTR>INT>DEX>VIT
転生前は84ぐらいから99までを5日ほどで切り抜けた兵
3倍オソルベシ
Lv86ほどまで一緒に転生した皆と棚7阿修羅狩りで上げる
その後はまったりスリッパ通い
最近は狭間の宿狩りに惹かれている子
目標は修羅的な意味でJOB70



ORPHEN(ハイプリースト)
ORPHEN(2010/05/02)
あるときはWiz、あるときは殴りプリ、またあるときは支援プリ
といろいろと職が変わったが、今はこれで落ち着いている
何気に所属しているGに1番最初に入ったのも初代のORPHENだったりする
目標95とか言っていたが、頑張って廃プリに転生
転生前のステはI>D>V
転生後のステはINTはここまでで、後はVITに振りつつDEXの微調整をしていく予定
目標Lvの96を達成したので、次はJOBカンストまで頑張りたい。



羽柴 空(アルケミスト)
空(2010/05/02)
養子欲しいなーということで生まれたキャラ
とりあえずパンダカートで放置中
半製薬ステだけど、製薬の成功率はお察しください
現在は主にプロンテラに生息中
目標はホム(バニル)オーラ



ピュア=セレクト(クラウン)
マヨ(2010/05/02)
楽器殴りが楽しそうだということで生まれたキャラ
これも実は3回作り直している
3回目にしてようやく90↑に成長
転生後は、ブラギステに惹かれつつも、製薬ステに。
夢は1stのクルセ転生後にゴスペル+マリコンで製薬製造のお供!



キリランシェロ・フィンランディ(セージ)
キリランシェロ(2010/05/02)
5スロットにより3rd垢の課金を停止したので作ったセージ
どうみても付与専用だったが、ときどきFWが無性に打ちたくなるのでLvが少し上がった
intカンストしたのでコンバ作るのが以前より楽になった!かもしれない

1stアカウント(2010/05/02更新)

2009年02月23日 13:43

BALMUNG(ロードナイト)
BALMUNG
ROで初めて作ったキャラであり、初めて転生したキャラ。
騎士になったのは、友人から最初は騎士やっとけばいいんじゃね?の一言から。
ちなみに他にも2人ほど騎士を作ったような気がするが、どちらも長続きしなかった。
型はバランスっぽいAGI型
転生前はAGI>STR>DEX>VIT=LUK>INT
なぜLUKがあるんダヨ?と聞かれると、修正前の村正をぶんぶん振り回してたから。
オーラスパートというか90前半からずっと時計4に篭りっぱなしでした。今ではいい思い出。
1stキャラということもあり、1番好きなキャラでもある。
目標のオーラを達成するために、最後は剣士時代に篭っていた伊豆に篭って(誤爆)オーラを噴きました。
JOB70も達成したので走り放題のキャラに!
あとはルーンナイト次第!



ディムロス=ティンバー(アサシンクロス)
ディムロス(2010/05/02)
いつの間にか転生してしまっていた人
アサシン自体は前に2人(どちらもクリだったかな?)ほど作ったがどちらもデリート
そして3人目は黒蛇カタールアサシンかっけー→作るしか!
そして70代だったか80代くらいで放置
神器クエが実装され錐欲しいなーと思い参加→不気味なほどすんなりげっと(((゚д゚;)))
しかしまた放置
だがここで彼に転機が!
転生を目指していたBSが96でだれてしまったのでアサシンで目指すことに
錐強いよ強いよ錐と生体美味しいよ美味しいよ生体でいっきにAXへ
転生後は85前後までほぼAX一貫
しかしその後はまた放置
Gレベル上げるために生体EDPSB狩りしたりしたのでJOBが一気に上がり、目標のJOB63を達成
しかし何でJOB63が目標だったかすっかり忘れてしまった…
現在生体か氷に行こうと計画中。



フォーゼル(ホワイトスミス)
フォーゼル(2010/05/02)
いつの間にかBSになっていた(謎
実を言うと今のキャラは2代目フォーゼル
最初はAGI>STR>DEX
2代目はSTR>AGI>VIT>INT
ほんとは転生を目指してたがディムロスにその予定を持っていかれたちょっと可哀想な子
だったが、皆が転生目指していたので触発されて発光
廃マーチャン時代は吸わせて貰ったり、メダルに頼ったりでJOB50!
その後も吸わせて貰ったり、ソロでSD行ったり氷行ったりで現在のLvに。
狂気Lvを達成したので、次の目標は91!



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(プリースト)
ルルーシュ(2010/05/02)
2垢目のほうの人たちに愛の手を!をコンセプトに作られたキャラ
Lv90の目標は達成したので、次は転生…できたらいいね。



佐伯 克哉(拳聖)
克哉(2010/05/02)
拳聖→Wiz→拳聖となんか変なことを繰り返しているキャラ
今度は温もり仕様な拳聖
現在は上納生活中



シュガ(クルセイダー)
シュガ(2010/05/02)
スロットが6に増えて作られたキャラ。
BALがオーラになって前を走るキャラがいなくなったのでクルセ作成!
90あたりまではソロで盾投げ。
その後はPT前衛で少しずつLv上昇中。
目標はオーラ!

明日は卒研発表

2009年02月12日 12:10

ジャンプの巻末コメントに泣いたBalmungです、こんばんは。

最近、前から欲しかったs2ポイズンナイフを手に入れたので、蛇2枚刺してホム育成に行ってきました。
レスとおもちゃ工場で試し切りしてきた結果は、あんまり正しい数値じゃないけど200k~250k/hくらいだったと思う。
以下ホムの育成日記

ホム26~38

Lv29と30はそれぞれチェンジインストラクションをLv3→4、4→5にした所。
Lv29でATK下がってるけど、チェンジインストラクションの仕様なのでお察しください・・・

世界タービン

2009年02月08日 02:06

最近ホムの育成がしたくなってきたBalmungです、こんばんは。

今日は、ゆにさんのところからバトンをぱくってきたよ。


Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 BALMUNG

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ひっちゃんorひったん

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 ロードナイト

Q4 その職業にした理由は?
A4 はっしーに、とりあえず最初は騎士やっとけば問題ないと言われたから。

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 99/70

Q6 メインサーバーは?
A6 lokiサーバ

Q7 ROはいつからやってます?
A7 2003年の2月だったか3月くらいから。たぶん。

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 友達に誘われて

Q9 接続帯は?
A9 中身いない時間も含めたらほぼ24時間(ぁ

Q10 ギルドに所属していますか?
A10 はい

Q11 相方さんは居ますか?
A11 いるといいね!

Q12 結婚してたりします?
A12 してるといいね!

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 基本的に自分が作った職業はだいたい好きですね。

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 ソロだと伊豆とかスリッパとか。
   PT狩りだと火山が結構好きかなー前衛してると楽しいよ!

Q15 好きな装備はありますか?
A15 ぺろりんマスク

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 +7タラV盾がちょっと欲しい

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 最近だと、名無しとかトールとかスリッパ。

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 とりあえずまったりできれば何でもOKです。

Q19 レア運は良いですか?
A19 絶望的

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 +7天使の兜
   ・・・値段?100Mさ・・・

Q21 臨時は行きますか?
A21 臨時は全PCがひじゃるんの自演なので行きません。

Q22 好きなBGMはありますか?
A22 アインとか崑崙とかジュピとか。
   ROはいいBGMがいっぱい!

Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 どのくらいだろう・・・装備はだいぶ古いのばっかりだからなぁ・・・
   たぶんloki全体でみて中の中か下くらい

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 気分次第

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 神速LK、INTLK、対人チャンプとか色々。
   でもたぶん今のキャラ育成で手いっぱいだから未実装!

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 ログイン方式を・・・戻してください・・・

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 AXチャンプHiプリオーラ、BS転生、ホムオーラ、あと10桁いってみたい(Zeny的な意味で

Q28 あなたにとってROとは?
A28 生活の一部みたいなものかな?

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 回す知り合いがいません

Q30 最後に一言どうぞ。
   更新するネタが無かったわけじゃないんだからね!



最近の記事


