
--年--月--日 --:--


もう12月も下旬

2008年12月23日 00:00

更新しない間にいつの間にか12月も終わりそうで焦ってる感じのBalmungです、こんばんは。

ROは昨日から1.5倍。
3次職の情報もちらほら出始めたので、LKのJOBを70にしようと決意。
ついでに上納もして一石二鳥を狙う作戦です。
狩り場はトール1F。
1時間で消費するアイテムは、

・バーサクポーション2本
・ハエ400枚±
・お肉3000個±
・蝶40枚±
・青ジェム40個±
・水原石2個

ここまで書いて前もこんなこと書いたような気がしてきました。
前回と違うのは肉アクセを1個ヘルプードルにしたので、お肉消費量が結構減ってます。
結果前回430k/hだったのが、今回は370k/hくらいでした。
お肉代で-60kくらい違うみたいですね。
単純計算で2つ装備すれば-120k。
最近ヘルプーcが2.5Mくらいまで下がってきているので、2枚で5M。
つまり、トールだと42時間ほど使えば金銭面で回収できるみたいですね。
42時間も狩るか謎ですね・・・
回復量上昇で抱えるMobの数が増えたり、倉庫開く回数減ったりするのでもう少し安くなれば、もう1枚購入してもいいかなー程度でしょうか。
まぁ、最近はスイーツ(笑)のほうが主流のようですが・・・
スノウアーc早くヤスクナラナイカナー

話がそれましたが、そんなこんなで1.5倍と教範使用で時給25M±で10時間狩ってきました。
結果は、
あんそに

とーるあいてむ

LKJOB70

アンソニcについては、ガーディアンにガクガクしながら槍でぺちぺちしてたらぽろっと落していきやがりました。
数年前なら嬉しかったんだけど・・・

2枚目のは出た装備品です。
杖が出ないのは仕様です。

・・・
まぁ、なんとかJOB70達成できたのでヨシ!
LvUPのSSが無いのも仕様です。
お察しくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



最近の記事


