
--年--月--日 --:--


そろそろ阿修羅で100kいきたい

2008年09月23日 02:53

夜はエアコンいらなくなってきたBalmungです、こんばんは。

ふと気がついたら計算していたので、チャンプの阿修羅190kLA1確のラインを自分用にメモ!
Lv90 JOB59
 STR99+31 INT57+17 DEX51+18 MSP1363-55
 THdチェイン HiLv頭 女神 ギャング モルショール ソヒ靴 サイン マンティスリング 

Lv93 JOB60
 STR99+31 INT65+17 DEX51+18 MSP1339-55
 THdチェイン HiLv頭 女神 ギャング ソヒ靴 サイン マンティスリング

Lv93になればモルショールが取れるぽいです。
あとルーン文字の呪文石があればLv91からモルショールいらないぽいです。
いつかは狩れたらいいなぁー


+9グリーブが欲しい今日この頃

2008年09月21日 07:27

芯を集め出して4年が経過したBalmungです、こんばんは。

今更だけどなんでこんなの集めてるんだろう。
自分でもよくわからない。
芯
今回のはちょっと失敗だったと思う!(謎
何本になったかというと、280本になりました。
前に1年で60本とか言ってたけど7ヶ月で60本使ってました。
あれか、下しすぎたか・・・

ROは、遺産から+8マグニを売ってもらったので、ついにマグニセットが完成しました。
マグニセット
ウホ、なんというDEF・・・
マグニセット強いな!
と言ってもVITがないのでスタンはカンベンしてくだs
まぁ、そろえてからだいぶ経つけど未だに一度も使ってないのはここだけの秘密だよ!

あと、昨日神器が来てました。
ここのところ常時神器な感じだけど、いつまでこのペースが続くんだろうなぁ。
今回も3次と4次やってきました。
結果はドケビcと錐1本獲得!ハァハァ
ここのところスドリさんが結構すんなり倒れてくれる。
なんだろう、死亡フラグだろうか・・・

倒れるかよ、倒れたとしても前のめりだっ

2008年09月10日 11:41

いろんな意味で切羽詰まってきた感じのBalmungです、こんばんは。

モロクパッチが実装されましたね。
皆でツアーに行きましたが、対策してないのでデスペナ祭り ハァハァ
阿修羅狩りなり温もり狩りなりやってみたいものですね。
個人的にエロそうだったのは、呪とか広範囲沈黙とかパルスとかだったかなぁ・・・
MBも結構痛かった気がする。
まぁ、あんまり倒してないからわからないんだけど・・・

そういえば、新SEも実装されたので今まで貯めてきた装備品を爆破してきました。
何を爆破したかというと、
・属性本13
・爆炎5
・氷柱3
・疾風2
・茨1
・ドラゴンキラー2
・ゲイボ3
・ドラゴンスレイヤー1
・エクス3
・ハイヒール1
・マジコ1
・ブリーフ1

これだけ爆破してきたぜ!
で残ったのが、
・属性本5
・爆炎1
・氷柱2
・疾風1
・ゲイボ1

・・・
どう見ても赤字\(^o^)/
エクスは普通に売ればよかったな・・・

フォー君が46%から79%になった(クエ的な意味で

2008年09月08日 07:51

ねんがんの ありすかーどを てにいれたぞ のBalmungです、こんばんは。

しかし!
マグニさんがいくら叩いても成功する気配が感じられない・・・
あれからさらに+7マグニ*2、+6マグニ*2、+5マグニ*1、+0マグニ*4を叩いたけど全部折れてしまった。
これで112Mを突破しそろそろマゾイ!
さらにアリスcとSR2個買ったから215M突破!
・・・
そろそろ成功してくれませんかね・・・マグニさん・・・


SRがちょっとほしい

2008年09月06日 12:45

SQを買いに行くついでに新刊もチェックしたはずなのにエンバーミングを買い忘れたBalmungです、こんばんは。

お金がどんどん減っていくので虎の子の土塊を売ることにしました。
半分ちょっと砕いたあたりで、
イエロ-ライブ
ハァハァ
実を言うと途中でカプラ付近に料理材料商人がいるのに気がついたんですが、SSのためだけに倉庫に放り込んだなんて言えないよね・・・
これ以降は砕いたあと順次売ってました。
砕いた数は5978個
出来た数は47961個
だいたい平均8個という噂はほんとみたいですね。
金銭効率は、
(1)ネイチャNPC売り→1,860z
(2)ネイチャ露店売り→4,600z       (1)の約2.47倍
(3)ネイチャ砕き売り→620z*8 = 4,960z (1)の約2.67倍 (2)の約1.08倍

結局何が言いたいかというと、ネイチャは貯めずにちょこちょこ砕きにいきましょうということです。
全部砕くのに2時間もかかった\(^o^)/

オマケ
今日もカンカンしました
・+7マグニ→クホホホ
・+6マグニ→クホホホ
・+0マグニ→+6でクホホホ
そしてついに濃縮まで取り出してやったのがこれ
+8オデン
ヒャッホウ!
これでマグニセット関連だけで83Mほど使った計算
まぁ、相場的にはまだ大丈夫か・・・
あとは+8マグニとアリスcとパサナcが揃えば完成です。
しかしアリスcが市場に出回らないので誰か出してきてくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



最近の記事


