
--年--月--日 --:--


拳聖日記

2008年08月30日 05:21

ぬくもりが結構楽しいBalmungです、こんばんは。

前の拳聖は蹴り型だったんですが、今回作ったのはぬくもり型です。
あ、Wizの克哉くんは68歳でお亡くなりになりましt
とりあえずAYMから借りたウィンディー本でガリオンぬくぬくしてます。
将来はオデンやら生体やらトールやらモロクに行ってみたいものですが・・・行けたらいいね・・・

ガリオンにはMAPとラヘルが同じ鯖ということなので宿狩りしてます。
なのでプリでポタ取って送ってるんですが、ちょうどポタポイントにアトロスさんが沸いてたんですよ。
これはやるしかないのか!
と思って頑張ったら、
アトロスMVP
ウホ!アトロス初MVP!
ヒャッホウ!
・・・
と思いたいけど、50回くらい死んd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、爆裂と2HQで秒殺、パルスで1撃なら仕方ないよね!
ヽ('A`)ノ

暑くて眠れない日々

2008年08月03日 11:33

最近料理を作る元気がないBalmungです、こんばんは。

今日は初めてトール1Fdeカーサ狩りをしてきました。
LKで、お肉89%搭載宿狩り!
SP無くなるorアスム切れるorそろそろアスム切れそうで尚且つHPが真っ黒な時に帰還。
タンの盛り合わせとブレスでSTR120、オラブレコンセ5、女神ギャングでピアス11確でやってます。
消耗品は30分で、
・お肉(2300±)
・ハエ(200±)
・蝶(20±)
・狂気(1)
・青ジェム(20±)
・水原(1)
宿代含めて計算したら、だいたい215k/0.5h、1時間で430kほど使ってるみたいですね(´・ω・`)
なんかレア出ないとちょっぴり切ないことになります。
1時間でBase10M前後出るので割り切ればいいか!
まぁ、剣ガーディアン2体によるブーメラン*2で即死したり、HP赤いのにカーサ2体とインプにBB撃って反射で死んだり、アスム切れてるのに欲張って1体倒そうと思ったらSpPきて死んだりしましたg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そういえば、人生初の+9→+10を挑んだら見事に砕けた!
クホホホ
+9マグニとかならそのまま売ったのになぁ・・・

生活リズムがおかしい

2008年08月01日 08:32

ねんがんの こわれていないいすを てにいれたぞ のBalmungです、こんばんは。

1.5倍期間終わってしまいましたね。
その間廃プリのLvが上がったり、神器用のアサ作ってたりしました。
頑張れば3.5hでLv70アサが作れたので2キャラ分頑張ったのはナイショです。
そして先日の早朝神器クエの4次が来ました。
引篭もりなのでなんとか参加できました。
今回はスドリ止まりかなー、と思ってたら半分過ぎた頃にスドリが倒せて錐貰えました。
アウイェー
2キャラ目のアサも最後スドリ@1発!というところで負けて終了のアナウンス。
忘れないようにここにメモしておこう・・・
レイフォン:東回り 次回スドリから

そういえば、今回久々に3次もやってきました。
ハイテンションで3回もやってしまったよ!
その結果はこちら!

・・・

\(^o^)/



最近の記事


