
--年--月--日 --:--


ラセンガンかと思ってたらラゼンガンだった

2008年07月19日 13:34

椅子が壊れたのでヨドバシカメラに行ってきたBalmungです、こんばんは。

いやぁ、びっくりしました。
椅子に座りながら物を取ろうと移動したら、ガリガリガリガリとか異音がしました。
何の音だろうと、周囲を調べてみたら・・・
アッー!
床が傷ものになってらっしゃる!
大家さんに怒られるフラグ!
まぁその辺は置いといて、何故傷ができたかというと、
壊れた椅子
こんな感じ!
わかりにくいかもしれないけど、脚のプラスティック部分にひびが入って芯の部分が突き抜けてしまいました。
\(^o^)/
抜いて修理しようと思ったけど、まったく抜けません。
30分くらい格闘しましたがダメでした。
というわけで、新しい椅子をヨドバシカメラで買ってきました。
納期は1週間後ぽいです。

そういえば、木曜日にPSPのメタリック・ブルーが出てたのでついでに見てきました。
感想を言うと、色は個人的に結構ツボでした。
1時間くらい悩んだ末、まぁそこまで欲しいソフトも数本くらいだし・・・、という脳内決議により見送りになりました(ぁ
まぁ、その代りリボルテックを買いましたが!

グレンラガン
ラゼンガン

どっちもハァハァできるので、グレンラガンスキーな人はとりあえず買っておくことをお勧めします!


いつの間にか1年の半分過ぎてた

2008年07月14日 15:10

鼻血が出る→ティッシュ詰める→ティッシュ取る→血が噴き出る→最初に戻るのループを3回くらい繰り返しているBalmungです、こんばんは。

・少し前の話ですが・・・更新がめんどかったなんてことはないんだからね!
アナウンス

SS撮る余裕なんてなかったんですが、間違えて撮ったものがあったのでage
GWで実家に帰っているとき、AYMがやろうと言っていたので豊岡組の皆でアナウンス頑張りました。
頑張りすぎてレース待機中にDoGの皆からブーイングを受けたのは内緒です。
でもその日のアナウンス回数2位だったのがちょっと悔しかったw

結婚?

そしてレース後は皆で集合SS
結婚おめ!二人とも末永くお幸せに~


・昨日はオーラ追い込み手伝ってました。
追い込み?

ガーターで止まりまくってごめんなs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
オーラおめ!


・後は・・・
昨日でLKがJOB69になったり、廃プリが86になったりしてるのでそろそろキャラ紹介を更新しないとなぁ・・・
そういえばJOB69→70っていくつ必要だっけ?
213,852,071だった!
時給2Mで107時間!
・・・
意外と少ないないなぁ、と一瞬思ってしまった私はもう末期でs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


最近の記事


