
--年--月--日 --:--


気がつけば3月も下旬、クジのやりすぎには注意しましょう

2008年03月22日 16:46

念願の 2PC環境を 手に入れたぞ!のBalmungです、こんばんは。

自作しようと思っていたら、いつの間にかBTOで購入していたのはここだけの話です。
こんだけ引っ張っといて自作じゃないのかよ、と突っ込まれそうですが、まぁおさss
まぁ、また暇ができたらいろいろ弄って遊んで行きたいと思っています。
余談ですが、PCケースのフロントに扉があり、扉を開けようとするとPCラックの脚と干渉してしまい、30度くらいしか開けれないことに・・・
仕方ないのでラックの横に置いてます(ぁ
大きいPCラックがほしい今日この頃。
あと、キーボードを購入の際はaltとctrlの位置に注意しましょう(謎

RO~
名無しに入れるキャラがLK、プリ、チャンプになりました。
あとはAXくらいかな~
そして、ふと今日クエの報酬でもらった高級エプロン*2でアリステイムに行ったら・・・
アリス卵

!?
2個とも成功(((;゜Д゜)))
今年の運を早くも全消費してしまった感が否めません。

そういえば、さっそく2PCになったので新しいPCで露店を出したら・・・
放置して30分前後で同期落ちしてしまいます\(^o^)/
原因はCPUあたりが怪しいっぽいです。
自分じゃよくわからないので、解決策の情報が見つかり次第試したいの思います。
なので、狩り中に同期落ちしても怒らないでね(ぇ


最近の記事


