
--年--月--日 --:--


なんでこんなの集めてるんだろ

2008年02月19日 16:53

最近3度寝くらいがデフォのBalmungです、こんばんは。

200本を越えていたので画像up!
217本

いつの間にか217本になってました。
集めだしてそろそろ3年半?
1年で60本前後消費するみたいですね。
この調子で行くとここを出るときには270前後でしょうか・・・
300本いきたいですがまぁ無理そうかn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ROのほうは、チャンプを90まで上げようと考え中。
しかし、スリッパで狩ってても人が多いし何故か集中できないしで、30分で帰宅してしまう毎日。
LKにやる気を全部持っていかれてしまったか・・・
まぁほどほどに頑張りたいと思います。
そういえば、チャンプの育成方針が変わるかもしれません。
今までは素DEX40止めだったのですが、INT少し抑えてDEX60~70くらいでも個人的には満足のいく阿修羅のダメだったので、それくらい振ろうかと考え中です。
でもチャンプで2kヒーラーの夢も捨てがt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、詠唱の遅さが辛いのでDEXの方向に行っちゃいそうです。


お前が俺の中のスイッチを入れたんだよ!

2008年02月04日 17:01

4日間廃プレイをしたBalmungです、こんばんは。

思い立ったのが1月30日?で31日から頑張って2月3日にオーラ噴きました。
節分のことなんてすっかり忘れてたなんて言えない
久々にスイッチが入ったので最後までなんとか頑張れたかな。
にしても4日で400Mほど稼いだのか・・・
今考えると馬鹿やったなぁという感じですね。
付与してくれたゆにさん、はっしー、遺産に感謝!
LK98

LK99

Lv99のときのSSはお察しください。
調整中に光ったのはここだけのヒミツです。
あと、ギルドの皆からお祝いとして毒瓶セットと下級精霊の指輪、紫箱、青箱を貰いました。
ありがとう!

そういえば、オーラになったのでLKのステータスをどうしようか考えてます。
プランとしては、
1)AGIを上げて、AGI装備でASPD189
2)STRを上げて、今後いざという時のためにHiLv靴の脱却
3)VITを上げて、補正VIT49
4)微妙な素DEXを41まで上げる

こんなところですかね。
まぁ、急ぐことも無いんでまた暇なときにでも計算機と睨めっこしようかと思います。

最後に、応援してくれたギルドの皆さんありがとうございました。


最近の記事


