
--年--月--日 --:--


LK97

2008年01月18日 12:32

火曜のテストを落とした感じが否めないBalmungです、こんばんは。

まぁ、卒業に必要な単位に+2科目してるから、後1科目は大丈夫だ(ぇ

・RO
LK97

やっとLKが97歳になりました。あとJOBも66に!
長かったなー、blogのログに残ってるのを見るとLK91になったのが2006年の2月・・・
2年ほどかけてLv6upか・・・
今年こそはLKオーラを目指したいと思います。

この前のパッチで配置変更がきたので最近は伊豆5Fに通ってます。
1hでレモン300個ほど食べるけど3%ほど増えるので個人的には嬉しいです。
2PCがあればもっと楽なんだろうけどなぁ・・・
そういえば半漁人って1確できないのかな、なんて思ったので計算してみました。
毎度のこと計算は自分のステで考えてるので最低条件とかじゃありません。

・LK(BB1確)
1)STR120,DEX60,+10Qサハパイク(風付与),SIGN*2,ピッキ,たれ人形,蝶仮面,槍修練5,コンセ2,オラブレ5
2)STR120,DEX60,+10Qサハパイク(風付与),SIGN*2,ポルセリオ,たれ人形,蝶仮面,槍修練5,コンセ1,オラブレ5

ポルセリオcは高いんでピッキなら用意できるかなぁといった感じです。
まぁ、2PCができないんで現状そろえても無駄なんですが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あと指弾とかアローバルカンとかは特化に風付与したり風矢持てば余裕っぽいです。

早くストラウフcデナイカナー

勉強中にwebにアクセスしてはいけない

2008年01月15日 16:08

今日からテスト期間に突入したBalmungです、こんばんは。

昨日はどうもやる気が起きなくて、11時に寝て朝から勉強しようと思い4時に起きたのですが、結局勉強は1時間くらいしかやりませんでした(死
まぁ、そこそこ点取れてると信じたい!

そういえば、本日のメンテでMSS終了ですね。
てなわけで、月曜に全キャラ終了させました。
MSS5話

上の画像の通り、5話での待ち人数がひどかったw
自分がやったときは40人くらいだったけど、後でやったワンコは5、60人いるって言ってました。
まぁー、最後なので仕方ないですね。
今日起きてからはLKだけ最終話のあとのおまけもやりました。
MSSおまけ

ネタバレかもしれないけど、もうクエできないから言っとこう。
こんなところで告白するなと・・・
あと、どうにも最終話が納得いかなかったので、ジオーマに会ってきました。
行く途中でランドグリスゴーストに殺されかけたりしたのは秘密です。
ジオーマ

まぁまた何か話が続くんだろうなぁ、と思わせぶりな台詞なので今日のところはこれで許してやるよヽ(`Д´)ノ

新年明けましておめでとうございます(遅

2008年01月10日 14:33

大阪の自宅に戻るとき自宅の鍵を忘れていたBalmungです、こんばんは。

冬休みもgdgdとしているうちに終わってしまいました。
冬休み中にやろうと思っていた課題もまったく手をつけず、昨日提出10分前までレポート作成していたのはここだけの秘密です。

そういや、実家に戻っているときいい買い物をしました。
某A○tyの半額コーナーに、ガンダムミニフィギュアセレクションプラス9という食玩が大量に置いてあるじゃありませんか。
とりあえず、10個買って欲しいやつがでなかったら残りを買い占めるかなー、なんて思ってたら欲しいものは全部でました。
あと1個でノーマルコンプだけど、まぁ残りは1stガンダムだったので諦めました(謎
食玩

このシリーズは前買おうと思ったら、お店にあんまり置いてなくて買わなかったんですよね。
ZⅡとかターンX好きなんで個人的にハァハァでした。

ROのほうは~
ROのため?にテンキー購入

キーボード接続したほうがよくね?

前使ってたキーボードを出す

ノートにPS/2端子がない

('A`)

メインPC新調も急がないとなぁ・・・
しかし・・・考えているうちにまた新しいパーツが・・・
テスト期間中には決めたいなぁと思う今日この頃でした。



最近の記事


