
--年--月--日 --:--


高いところには引力が働くと思う

2007年11月25日 18:55

2段階の学科がやっと終わったBalmungです、こんばんは。

今日は京都に紅葉見に行ってきました。
紅葉

まともに紅葉を見に行ったのは人生初めてな気がする。
とても綺麗でしたね。
綺麗なのはよかったけど、琵琶湖疏水の横を通ってとても怖かった(ぁ

教習所のほうは、あと高速2時間と自主経路2時間、見極め1時間です。
予定通り行けば一日に試験!
一回で通らないとヤバイ('A`)

ROのほうは、特に書くことないけど、あえて書くならWiz作りたくなってきた!
いい名前が思いついたら作るかも!

そういや、京都に行ってギルメンを見かけたので画像をupしときます。
BNN

らくだじゃないけどこれでカンベンw

蛇の人、闇属性になってください。

2007年11月07日 15:42

最近また何もやりたくない病が再発中なBalmungです、こんばんは。

何とか士気を高めないとまぞい。
この調子だとずるずると時間だけが過ぎてしまう・・・
地球の皆!オラに元気を分けてくれ!
・・・一つずつこなしてくかな!

話は変わるけど、なんか気になったので蛇の人について考えてみようと思う。

蛇の人(中型/悪魔/無2)
HP :16408  ATK :827~1100 必中HIT :173 
BASE:6876  DEF :28+50    95%FLEE:231
JOB :4697  MDEF:18+82 

・経験値のほうはそこそこ
・ATKは少し高いがASPDが遅いので大したことはない
・DEFは錐を使うか微妙
・MDEFも大して高くない
・微妙に当てづらい
・シーフ,アチャ系以外は95回避は少々きつい
・スキルの石化対策が必要
・確殺数(自分のキャラベースなのでお察しください)
  -LK(S110 D60 サイン*1 オラブレ5 コンセ1)
   Q特化刀(両手修練10) or Q中型パイク(槍修練2↑)→BB4発
   錐(片手修練5↑) →BB6発
  -AX(S110 D60 I24 カタ修練7 カタ研究5 サイン*2)
   T特化ジュル →SB4発(魂で2発)
   錐 QAマインorTHサーベル →SBr4発
  -モンク(S120 D60 サイン*2)
   中型チェイン →発勁4発 or 指弾2発
  -Wiz
   INT119 → SG3セット or JT5発

必中やHIT上昇系のスキルはいいが、指弾やSBrのHIT不足がつらいところ。
まぁ、SBr4発はつらいのでAXは選択肢としては除外かなぁ。
LA+魂SBで1発は少し魅力的だけど条件がきついしなぁ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
LKはまぁ無難なところ。
モンクはDEX90くらいあればLA指弾で楽しいかもしれない。
Wizは素Wizだとだいたい2~3セット、廃Wizだと1~2セット。
まぁ、Wizのことはあまりわからないので間違ってたらごめんなさい。
むしろ他のところも結構いい加減な計算なので間違ってたらごめんなさい。
結論を言うと、PT狩りが基本だと思うので皆さん好きなキャラを出しましょう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あと、石化盾があると素敵になれるかもしれない。
両手剣もてないのがつらいところだけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
頭あたりに石化耐性があればいいのになぁ。


何かの時間になるまでは布団から出ない生活

2007年11月05日 20:00

念願の仮免をゲットしたぞ のBalmungです、こんばんは。

先日大学の学祭がありました。
初めての参加だったのだけれど、まぁ大して何かをやるということはなかったのが幸いです。
しかし、人間はやはり普段喋らないと咄嗟に言葉が出てこないということを再認識しました。
打ち上げの際、ときどき先輩に声を掛けてもらってもそのことに対して答えるだけで、会話がぜんぜん続かない('A`)
まぁ、基本的に話はするより聞くほうが好きなんだ!おさss
何かうまく喋れるようになる方法はないかなー
まぁ、いろんな人と会話するしかないんだろうけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


PCのほうは、最近全然考えてなかったら次々と新しいものが出てくる始末。
ほんと、どうすっかなー。
もうぱぱっと決めてしまおうかしら・・・


ROのほうは、なんかいろいろとSS撮り忘れてることが多いけど、まとめたらこんな感じ。
まとめ

まぁ、恐らく起こった事の7割はカバーできていないだろう!
PrintScreen押すと3秒くらい固まるんです、おさss



最近の記事


