
--年--月--日 --:--


大学入って初めて図書室を利用した!

2007年10月03日 17:49

明日はプレゼンで今から胃が痛いBalmungです、こんばんは。

ずばり!CPUが決まらない!
結構考えてるんだけど、総合的に考えるとIntelのC2D。
Gv特化(といっても暗転特化)に考えるとAMDのAthlon64X2・・・
まぁ、C2Dのほうが優れてるといっても、自分が使う環境ならさほど変わらないだろうからAthlon64X2でいいのだけれど。
そこはかとなく、いい性能と聞くと手を出したくなってしまう・・・
消費電力と温度もC2Dのほうがいいと聞くしなぁ。
自作は初心者なので、あまり熱のことまでは考えたくないしなぁ。
暗転の差といってもC2Dでも1秒ほどらしいしなぁ。

と、上記のようなことを順繰りに考えては頭を抱えています。
どうするかなぁ
と、考えてたら現在使用してるディスプレイが怪しい。
何が怪しいかというと、いきなり真っ暗になる。
そろそろディスプレイも寿命かな~
ますます早く決めないといけない現実になってきました。

しかし、今は悩んでいる時間はないんだった・・・
プレゼン用の資料を纏めないと('A`)
20分も人前で喋れるのか不安で仕方ないです。
昔、学年集会のとき前に出て喋ったことがあったのだけれど、あの時は声が震えてめっちゃやばかった!
まぁ、今回は十数人と小規模だからまだマシかな?
というわけで、ディスプレイ君もうちょっと生きてくれ・・・

次回:続CPU決め


最近の記事


