
--年--月--日 --:--


気がつけば9月も終わり

2007年09月29日 12:52

皆さんお元気ですか?私は元気かもしれません。

久々の更新です。はい。
といってもたいして書くこともないので、PCについて書こうかなと思います。
~現在メインに動いてるPCの現状~
うぼあ

(((゚д゚;)))
半年に1回とか年に1回とかでも掃除はしてたんですが、前面の部分の外し方がどうにもわからなくて今まで放置してたんですよね。
で、この前なんとか開けることに成功したら・・・
皆さんもちゃんと掃除はしましょうね。(ぁ

もう5年戦士の我が家のVAIOくん。
そろそろメインから外そうかと考えてます。(1年くらい前からゆってるような気がしないでもない
しかし、基本めんどくさがり屋なので構成を考えてほったらかしにするのは火を見るより明らか。
なので、使うパーツが決まり次第ブログで更新しようかと考えてます。

次回:CPUを決めよう
RO(主にGvG)を考えるとAMD、でもMBの選択範囲からするとIntelのほうも捨てがたい・・・


最近の記事


