
--年--月--日 --:--


フォローアップ授業ほとんどでてなかtt

2007年07月31日 14:08

久々にコードギアスを見てはぁはぁなBalmungです、こんばんは。

ROのほうは、ついに材料が集まりました。
後は作るだけだ~
しかし、あれですね。
最近ソロするにも経験値以外の何かがないと長続きしない。
だから次はエルダーcかセージワームcを狙ってタナか室内にでもヒッキーになる予定です。
セージワームはいいけど、エルダーが難関だなぁ。

そういえば、氷DのアイスタイタンSBrLA1確狩りできるらしいです。
まぁ、STR120INT90以上推奨のようですg
うちのディム君には無理な話だ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

リアルのほうは、やっと実験レポートが全部受理されました。
ヒャッホウ!
前期講義も終りましたし、後は教習所のほうに行くだけです。
めんどくさいなぁ
ぶっちゃけ運転の仕方忘れた!(ぁ
4時間くらい一人でじっくり練習したいな('A`)

AX89になったーよ・・・ウンバラで('A`)

2007年07月27日 19:18

テストも終わってまったりしているBalmungです、こんばんは。

今日も伐採作業に没頭していたらウドゥンcがまた出た(((゚д゚;)))
合計3枚。
出した自分もめっちゃびっくりした。
とまぁ、そんなこんなで丸太が5k個集まりました。
次はサボテン乱獲に向かう予定です。

・四葉のクローバー22/10個(マスター持ちすg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
・丸太5005/5000個(あゆ、わんこ、尻るんの寄付がありますた)
・弾力のある縄137/100個
・追憶のしおり98?/200個 (わんこがいっぱい持ってた!)
・いのししのたてがみ0/1000個
・サボテンの針0/1000個

そういや、計算機アーキⅡのテストが、単位ミスで8点、符号ミスで5点ひかれてた。
俺アホ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いい加減なプライドなら灰になれ!

2007年07月20日 00:00

木曜のテストはまぁきっと大丈夫だろうな感じのBalmungです、こんばんは。

最近ROの日課が全然できてない。
ということで今日は頑張ろうと思ってました。
10分ぐらい狩ったところで異変は起こった。
うどん

・・・
あれ?
おいおい、こんなすぐ目標のカードが出るわけないだろ・・・
きっと目の錯覚さ!
と思ってアイテム欄を見るとちゃんとある。
(((゚д゚;)))
とうとう出てしまった。
AXのLvも上がってないし、丸太も5k集まってないし、まさか1番最初にこれを達成するとは夢にも思いませんでした。
ヒャッホウ!死亡フラグヒャッホウ!
しかし、今日の私はこんなものですまなかった。
うきうき気分で30分の付与が終わる5分前くらいにまた異変は起こった。
うどぅん

!?
(((゚д゚;)))
2枚目が出てしまった。
ヤベー嬉しいけどヤベー
死亡フラグがさらに濃厚になってしまった・・・
1週間ほどはまったり生きようと思った今日この頃。

そういえば、老人の仮面皆に教えてもらったんですが、必要アイテムが結構つらいみたいですね。
・四葉のクローバー1個
・丸太500個
・弾力のある縄10個
・追憶のしおり20個
・いのししのたてがみ100個
・サボテンの針100個
ちなみに四葉、丸太、縄はNPCに話しかけるときにいるみたいです。
これが10セットか・・・
いのししのたてがみはVAD行ってたとき貯めてたらよかったなぁ。
サボテンの針1000個か・・・
毒ビン作成に使いたいくらいだ
まぁぼちぼち集めますかね。

現在
・四葉のクローバー0/10個(マスターが持ってそうだけど)
・丸太2680/5000個(尻の人から257寄付がありましたヽ(゚∀゚)ノ)
・弾力のある縄50?/100個(あまり覚えてないけどこれくらいあるはず)
・追憶のしおり5/200個(棚3にいけばなんとか?)
・いのししのたてがみ0/1000個(誰かVとってくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
・サボテンの針0/1000個(根性で何とかなるレベル)

土曜のテストは勉強不足で微妙、今日はまぁ大丈夫(謎

2007年07月17日 17:49

日曜初めて祇園祭を見に行ったBalmungです、こんばんは。

祇園祭

祇園祭はすごい人でした。当たり前だけど。
屋台の数も半端なく、祭りの範囲?もすごい広くてびっくりしました。
これまで参加した一番大きな祭りが、田舎である地元の祭りだったので・・・
人が多すぎて歩きにくかったのが難点でしたかね。
楽しかったけど人が多すぎて疲れた('A`)
まぁ、自分としては大規模な祭りもいいけど、田舎の祭りのほうが好きかなーとか思いました。

ROのほうは、土、日、月とまったく日課ができませんでした。
やべーなーと思いつつ、さっきテストが終わって日課をやろうと思ったら緊急メンテ!?
激しく撃沈。
仕方ないし買い物とかレポートを終わらせるかな・・・

台風よそれてくれ

2007年07月13日 00:00

晩御飯の前で30分お預けを食らったBalmungです、こんばんは。

RO~本日は2時間~
・丸太:1674→2011
・ベース:44.4%→51.8%
・枝:40本

今日もこれといって特に出ませんでした。
強いて言えば枝がいっぱい落ちたくらい。
といっても40本というのは今までの合計ですよ(;・∀・)
そしてcが出ない。
なんか周りの篭ってた人が続々居なくなっていくのに、自分だけ取り残されてる感じがする。
果たしてLvが上がるのが先か、丸太が集まるのが先か、cが出るのが先か・・・


最近の記事


