
--年--月--日 --:--


AX88 しかしこれは自分が後で思い出すように(謎

2007年06月30日 15:20

AXが88になったひゃっほうなBalmungです、こんばんは。

昨日は梅田と難波と日本橋をぶらぶらしてきました。
ぶらぶらと言っても目的物はあったのですが。
まぁ目的物は買えたのは買えたのですが、かなり切なかったと言えます。
何故なら!
ヨドバシカメラに行く→まぁ予想通りない
ビッグカメラに行く→あると信じていたがない
日本橋のいろんな電気屋→1店くらい取り扱ってるだろ・・・ない
仕方ないので、何か別のものを買おうと思い最後に立ち寄ったホビーショップになぜか大量に置いてあった。
チクショー!
1ヶ月ぶりくらいに動いたせいか、5時間ほど歩き回るだけで疲れ果ててしまった(´Д`;)

そういえば昨日は雨になると予報で言っていたけど、自分の中の何かがこの空模様なら夜まで大丈夫さ!
と訴えかけてきたので傘は持っていかなかった。
行きと買い物中はよかったんだけど、帰りの電車に乗っていたらぽつぽつと降りはじめてきた。
そして電車を降りた頃にはシャンプーあれば髪が洗える勢い;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
天気予報は信じましょう。

95歳

2007年06月22日 10:48

念願のエヴァ11巻を手に入れたぞ!のBalmungです、こんばんは。

昨日悲しいことがありました。
講義の開始直後のことです。

□:人 ■:自分 矢印:出席表の軌跡

出席表
 ↓
□ □
□ ■
□ □

こういう風に座って、出席表が回ってきたんですよ。
ちなみに自分の左隣と後ろ二人は友人ぽいです。

□←□

□ ■

□→□
  ↓

!?
こっちにも回してくれよ・・・先に友達間で回すのは構わないけど。
とか、ブログのネタが見つかったと思いつつ出席表は後ろに行きましたとさ。
めでたし、めでたし。

・RO
ド━(゚Д゚)━ン!!
Lv95

これがなんだよ?
と思うでしょうが、これはLvup時SS撮るのに失敗した図でs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
久々にベースLvが上がりました。
やっと95です・・・
オーラまでの道のりは遠いなぁ。

食欲を抑えるという欲(謎

2007年06月16日 00:00

目薬をさしたら2日ほどでほとんど充血が解消したBalmungです、こんばんは。

あれですね、目薬は偉大だ!
目薬にこんなに感謝したのは生まれて初めてです。
そういえば、皆さんは目薬をさすとき、まぶたを上げるか、下のほうを引っ張るか、どっちでやってます?
自分は今まで(というか目薬自体ほとんど使ったことないんですが)まぶたを上げる派でした。
この前、眼科に行ったとき先生に下を引っ張って目薬をさしてもらったんですよ。
んで、家でもやってみたらこれがすんなり入るわけですよ。
今まで目薬をさす瞬間をまじまじと見つめてやってて、やりにくいなーと思ってた自分にとってはカルチャーショックでした。
しかし、やりやすいなーと思うんだけど、これちゃんと入ってるのか?と疑問に思うことがしばしば。
なのでやっぱり最近はまぶたを上げてさしてます。
さすときはドキドキするけど、入った実感が持てて自分には合ってるような気がします。

ROでは、土曜日にギルドイベントに参加してきました。
内容のほうは・・・
まぁそのうちどっかがあげてくれるでしょう。
というか必死すぎてSS撮ってなかった。
なので感想だけ・・・
面白かった。この一言に尽きるかな?
よくこんな企画思いつくものだなーとマスターには感謝ですね。
参加者皆さんお疲れ様でした。

オマケ
リラックス

いったいこれは何のアイコンでしょう。
答えはWebで!(謎

俺を誰だと思ってる!

2007年06月14日 19:12

        男 
名前  様 女
という欄でぼーっとしてたら男に○せずに様に○をしていたBalmungです、こんばんは。

いやぁー、自分で○した後めちゃくちゃ焦ってしまった・・・
様とか自分アホス

やっと眼科に行ってきました。
ちなみに眼科に行ったのは生まれて初めてです。
眼科ってすごいですね。
健康診断とかじゃお目にかかれない機器がたくさんありました。
初めは目の検査?でいろいろと調べてもらったのですが、正直よくわからないことが多かったです。
わかったのは視力くらい。
というか久々に調べてもらったら両方とも0.9に下がっていた。
軽くショック!
しかも裸眼からレンズ入れてもらったらよく見えるようになっている。
そろそろ眼鏡っこの仲間入りかもしれない。

診察のほうはアレルギー性結膜炎だそうです。
この時期だとイネとかが怪しいそうです。
農家の息子どんまい!
実家はもう農業してませんが
2週間後にまた来いと言われました。
治ってるといいな('A`)

そういえば、診察代が2400円、薬代が840円でした。
診察代がかなり高くてびっくりしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
PC貯金が・・・

それでもROは廻っている

2007年06月13日 00:00

全然更新してねぇ、ってことでこの前初めてタナトス13Fに行ったときのSSでも。
BOSSはいなかったけど。

12F


ん?

13F


んん?
これを見て外殻大地を思い出したのはここだけの内緒です。
そういや、13Fだけアインみたいな重さを感じました。
自分のPCだけ??

オマケ
ぱんだ

パンダ怖いよ怖いよパンダ


最近の記事


