
--年--月--日 --:--


!?

2007年05月25日 20:52

ド━(゚Д゚)━ン!!
たまり場

スクロールしたらえらいところまでいった(((゚д゚;)))

すっげーなーww

2007年05月21日 20:09

最近脱皮中のBalmungです、こんばんは。

今日も午前中の講義が終わり、昼飯を食べ、いざ演習!
と思っていたんですが、今日と来週は今までの演習で提出したレポートの再提出分をやる時間にあてられていた。
最初に出席をとり、後は自由行動で、再実験をするもよし、どこかに行ってレポートするもよし、まぁぶっちゃけ何してもいいらしいです。
私も、「まぁ、そういう時間に充てられているんだからレポートするか。」と思っていたんです。
私は先週レポートを提出したのでまだ教授のもとから帰ってきていない。
で、教授にレポートを返してもらおうと思って訪ねたら、「まだ見れてないんです、すいません。来週まで待ってください。」だとか。
・・・
今日やることなくなた!
自宅|  λ<ジャンプ読むぜ!。。。。。

RO
この前、G狩りのモロク~ニブル遠足withバナナに参加した。
Gマスターの提案でおやつはバナナのみ!
ということで回復財はバナナでした。
最初は、うはwまぞいwと思ったけど、プリがいたんで結構余裕でしたね・・・
今度はプリ抜きでやると面白いかも?(ぉ
そういえば、モロク~ニブルまでに2体グリフォンと遭遇した。
ぐりふぉん

両MAPとも放置くらってたのかなぁ
まぁ爪が微妙な値段になってきたから人気がないのか・・・

あと、そういや1年以上やってるけどキャラ紹介してないなー、と思ったのでテキトーにあげときました。
まぁ、ここを見に来ている人ならほとんど知ってるだろうけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最後に、ここを紹介しておこう。
http://www.toysrus.co.jp/f/kirin/index.html

明日はラガン、でも先週の見るの忘れてた

2007年05月19日 19:17

ゼミ配属で第1希望が通ってヒャッホイなBalmungです、こんばんは。

実は火曜日発表らしかったんですが、レポートとかに追われてすっかり気がつきませんでしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
しかも、発表を見たのが2次選考の〆切日の19時半というとても危ない感じ(ぁ
落ちてたらどうしよう、と自転車をこぎながらドキドキしてました。
まぁ、なんとか通ってたぽいです。
13/11だからよほどのことがない限り落ちないんですが。
今週はレポート週間でしたが、来週は中間テスト週間です。
中間テストを全部同じ週にやるとか、これは教授側の嫌がらせですか?(´Д`;)
まぁ、頑張ろうと思います。

そういえば、この前棚7にLKで行ってきました。
そんなの、よくあることじゃーんと思うかもしれませんが、今回はBBが主力スキルです。
必死すぎてSS撮ってないの文章だけですが、SSは某お尻様のブログにあがってるんで、そっちで見てください。
まぁ、結果を言うと、とてもマゾい。
レモンの消費はまぁいいとしても、やはり特化で必中に届かないのが厳しいところでしょうか・・・
あと、BBで頑張る&敵の攻撃を避けれないので支援によけい負担がかかってしまいます。
うーん・・・
あ!いいこと思いついた!
自分かわんこがACで防いでそれをBBしたらいいんじゃね?
ゴメンナサーイ、出来心デ言ッタダケデース。

やっぱLKじゃつらいのかなー、と思いAXだとどんなもんだろ?と計算してみました。
ざっと計算したところ、慰労と保護は4~5発、執行は7~8発、監視は12~13発。
監視の微妙な必中がきついなぁ
LAをいれてもらえればもしくは・・・
そのあたりは一度行ってみないことにはわかりませんね。
そういや、自分はSBrはとりあえず海東にアンドレさすか、ランカー☆3海東がいいと思ってたんですが、自分のステだとサーベルにアンドレのほうが強いっぽいです。
と、AXもう87なのに今頃気がつきましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

第2部

2007年05月17日 08:48

第2部はROの話をしちゃうゾ!

○GvG
まずはGvGについて・・・と言っても旬がもう過ぎてるだろうから、ささっと。
ゆんゆん

きゅうり

3週間練られたきゅうり革命。
1回落とせたらいいかな?程度に思ってたのに、まさか過去レーサーの聖地だったB5をこういう形でまた取得できるとは思いもよりませんでした。
自分は、作戦とか深い部分に関わることはなかったけど、1レーサーとして今回のお祭りに参加できてとても嬉しかったです。
今回参加したレーサーの皆様ほんとうにお疲れ様でした!
そして来週はB5で久々にレースか!?

○拳聖
太陽

月

星

初めてテコン系をやったのでもちろん拳聖への転職も初めてです。
専用MAPが存在して意外と力はいってるなー、と思ったけどテコン系だから当たり前と言えば当たり前k;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
転職後は即あれを取りました。
教祖じゃないよ

そう、これ。
座ってるとどんどん浮いてきて楽しいんですよ!
座った状態のSSがないんだけどね!
ァァン
まぁ、これが取れたので後はASPDを190までいけたら満足かな~

○他いろいろなSSまとめてup
ぱんだ

パンダ怖いよ怖いよパンダ

巨大

妙につぼってしまった(謎

自爆

狩り中にBOSSが沸いた?→飛んで探そうぜ→飛ぼうとした瞬間Mobが自爆→アッー

とそろそろ学校の時間が迫ってきたので後半は結構てきとー(ぁ
絶望した!徹夜明けの聞くだけの講義に絶望した!
絶望した!


・・・さっき雷がなってすごい雨が降ってたけど今は曇り。
果たして傘を持っていくべきかいかないべきか・・・

第1部

2007年05月17日 08:16

朝7時から学校に行ってきたBalmungです、おはようございます。

今日も徹夜でハイテンションなうちに更新をしとこうと思います。

まずはリアルのほうの話でも。
最近はレポート三昧でした。
日曜からやり始めたけど、日曜日にえらいことがあって、ネットに夢中になりすぎたのがいけなかった。
というか日曜のせいで頭が変な感じになってて、なかなか切り替えができなかったというか・・・
なので、
火曜日徹夜+水曜講義後、水曜提出のレポート頑張る

15時過ぎに完成

力尽きる

19時起床

19時半にレポート提出

ついでに明日提出のレポートのプログラム部分+測定だけやる

20時半に終わる

自宅に帰ろうと思ったら提出日が明日じゃなく今日だということに気づく

_| ̄|○||| ちょうど雨が降ってくる

明日の朝1番に出せば回収前に提出できるんじゃね?

レポートに打ち込む

あれ?学校で書いたプログラム数値間違えてね?

自宅にプログラム環境がないので調べて導入する

なぜかDLに1時間半もってかれ気がつけば4時

プログラム修正

修正した後、前のプログラムで十分対応できたことに気がつく

_| ̄|○|||

7時過ぎになんとか完成 すぐに学校へ向かう

清掃員のおばちゃんに挨拶される

無事提出 

以上、本日第1部でした。


最近の記事


