
--年--月--日 --:--


寒いんだか、暑いんだか、はっきりしてくれ!

2007年04月27日 00:00

実家に戻ったBalmungです、こんばんは。

やっと風邪のほうが落ち着いてきました。
でも二日連続でから寝る→起きるの間に大量の汗をかいている。
うん、ほんと、大量。
服がずっしり重くなるくらい大量。
大丈夫か自分?(ぇ
もともと汗かきなんで、風邪で熱が出たなら考えられるんですが、全然熱とかはなさそうなんだけどなぁ。
謎だ!

そういや、ついにゼミ室の第一希望を出しました。
出した時点で定員1人オーバーだったけどorz
そこはオーバーしたら面接するってゆってたので、今から気が重いです。
というか、面接なんて人生初体験だ!
何聞かれるかよくわからないので、今からドキドキ。
ちゃんと喋れるか不安だーーーー

あと、講義中に先生がFCFSとか擬人化とかゆってくるのでちょっとドキドキした。(謎

ポカリ買ってきて

2007年04月25日 20:17

今日〆切のレポートを20時前に出してきたBalmungです、こんばんは。

・・・間に合ってよかった(´Д`;)
というのも、
昨日19時:レポート開始
   24時:もうだめだー
今日02時:やる気復活
   06時:就寝
   09時:講義
   13時:ゼミ室説明会
   15時:レポート再開
   20時:提出
なかなかハードだったぜ・・・
しかも今日はすごいハプニングにあった。
講義中、話聞いてたらいきなり鼻から赤いものが噴出してきたからだ。
やべー、まじやべー
と思いつつハンカチで押さえたけど両手が赤く染まり、プリントも赤く染まった。
まぁ最初の勢いがすごかっただけですぐ納まったけど、先生に「洗ってきていいですか?」って聞くときちょっと恥ずかしかった。
最近鼻をかみすぎていたせいか、粘膜が弱くなっていたのだろうか?
皆さんも急な鼻血には気をつけましょう。
洗濯 |  λ。。。。。

ゴミ箱が鼻かんだティッシュでいっぱい

2007年04月24日 21:11

ゼミ配属の選択期限が金曜日に迫り切羽詰った感じのBalmungです、こんばんは。

数日前から妙に体がだるい。
どうやら風邪っぽいです。
最近のころころ変わる気温のせいかな?
頭は痛いし、喉も痛いし、鼻水は出るし、微妙に熱っぽい。
・・・ァァン

そういや昨日は例の演習がありました。
結果は昨日も7時過ぎまでかかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
演習室内が妙に暑く、頭もぼーっとしてしまい考えるのがしんどかった。
同じ班の人ごめんね役立たずで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして明日は先週の演習課題の提出期限。
今までちょこちょこ考えてたけど、全然書いてないから微妙にピンチ。
こんなの更新してないで課題やれよって話は無しの方向で

他にもいろいろと考えることがあるけど、風邪でぼーっとしてるせいかちゃんと考えられない。
全部投げ出したくなるけど、そうもいかない。
・・・がんばるか(´・ω・`)

絶望先生のアニメ化はほんとらしいです

2007年04月19日 16:58

朝起きたら汗だくだったBalmungです、こんばんは。

今日は講義中に珍事?が起きた。
教授の話をぼけーっと聞いていたらいきなり『パーン!!』と風船が割れるような音がした。
へ?誰か風船でも膨らましてたのか?でも今講義中だしなぁ・・・
などと考えていたのだけれど、どうやら風船ではなかったようだ。
まぁ当たり前か・・・
音をあげたのは左右二つ設置してあるプロジェクタ(スクリーンに映像を映し出すもの)の左のほうのやつだった。
原因はよくわからないみたいで、教授が事務の人に事情を説明して、事務の人が外の掃除のおじさんになにやら話をつけていた。
そして掃除のおじさんが講義中の教室のドアから頭だけ覗かせて室内を見ていたのが何故だか妙に面白かった。(謎
まぁ、怪我人もいなかったし(一部埃やら煙の被害はあったけど)よかったかな。
皆さんも急なプロジェクタの故障には注意しましょう(ぇ

(((゚д゚;)))

2007年04月17日 20:15

不定期に鳴り続けるインターホンにびくびくしていたBalmungです、こんばんは。

うちのインターホンはカメラ付きなんですが、それを覗いても何かよくわからない。
玄関まで行って覗いても誰かがいる気配がない。
いったいなんなんだ!?
と思いつつスルーしていたんですが、講義の時間が迫ってそうも行っていられず、出ようと思いドアを開けようと力を入れた瞬間ゴンッ!と金属同士のぶつかり合いみたいな音がした。
うわ、なんかヤバくね?怒られるんじゃね?
と恐る恐るドアを開けたら・・・
誰もいない?何もない?
いや、何もないというのはおかしいかもしれないが、何も無かった。
だって、玄関横にあるメータ類を保護する蓋というかドアというかがフルオープンになっていただけだったんだもの。
・・・これが犯人かヽ(`Д´)ノ
そういや今日は郵便受けに電気使用量の通知が来ていたから、点検に来た人がちゃんと閉めずに行っただけか・・・
さらに今日は風が強かったせいもあり、結構な頻度でインターホンとドアが接触していたのだろう。
・・・
もっと早くに出ておけばよかった(´・ω・`)



最近の記事


