
--年--月--日 --:--


カレー食べたくない?

2007年02月28日 00:00

最近すっかり昼夜逆転生活を送っているBalmungです、こんばんは。

やっとケミのJOBが50になりました。
これで製薬も楽勝だろ
と思ったら6.5割くらいの成功率で少々しょんぼり(´・ω・`)
まぁいいか(;・∀・)
そういえば先日ついに5スロットがきましたね。
どうせなら6スロットがよかったです(ぇ
ケミの育成も一段落しましたし、とりあえず決定事項のプリとバードをがんばろうと思います。

リアルのほうでは、実家から補給物資を送ってもらいました。
事前に親から少々賞味期限が切れたカレー粉も送っていいと聞かれたので軽くOKを出したんですよ。
それが間違いだった。
自宅の冷蔵庫見たらカレー粉がいっぱい入ってたんですよ。
えぇ、3箱も。
んで、送られてきたのが2箱。
カレー粉

なんじゃこりゃあ(((゚д゚;)))
まぁ、カレー粉自体は長く持つからいいんですが、なんだかほっとくとまた溜まって行きそうな気がする。
・・・
誰かカレー粉欲しくない?(;・∀・)

ときめいて死ね!

2007年02月20日 00:00

長期休暇になるとダメ人間化するBalmungです、こんばんは。

ROがやっと1アカウント5スロットになるようです。
やった!6キャラも増えるぞ('A`)
というわけで、迷っていましたが2垢に減らそうかと思います。
1st垢をLK AX BS プリ 魂リンカーorセージ
2nd垢をモンク プリ ケミ 鳥 剣士?
こんな感じになるかと思います。
問題は3rd垢の2/3詰まっている倉庫とキャラクター名。
倉庫のほうは、ほとんどがスクラッチマスクやら変な名前のペットで埋まっています。
誰だ!こんなにいっぱい押し付けてきたのは!w
どうしようもないんで、1st~3rd垢のいらないものを処分していこうかなぁ・・・
名前は今のところ1つ候補が挙がったくらい。
あと3キャラ分か('A`)
そういえば、昔から欲しいものが1品手に入った。
それは!
2HS

+8s2HSが2本安くで売ってたんで、カンカンしてみたらアラフシギ。
1本+9ができた(((゚д゚;)))
これで今年の運は使い果たした感ががが
ほんとは+9クレイモアが欲しかったなんてことはないですよ
まぁ、牛cを挿して汎用大型武器が完成しました。
次は中型かなぁ~
LK繋がりで、槍スキルを取るか現在悩み中。
昔はAGI高速斬りばかりやっていたけど、転生前95あたりから現在に至るまでスキルに頼った狩り方ばかりで、AGIというステを活かしきれていないような気もする。
まぁ防御ステとしてある程度は機能しているんですが、上級狩場だと全然避けれないのが現状。
うーむ、はやり盾を持つべきなのか・・・
しかし個人的には両手剣が好きなんだよなぁ
この課題はまだまだ解決しなさそうです。

大神がWiiで発売するかも?

2007年02月14日 00:00

最近風呂→ネット→気がついたらAM5時とかのパターンが多いBalmungです、こんばんは。

んでそのときに見つけた記事なんですが、
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070211k0000e040010000c.html
ピルクルは大阪に引っ越してきてから知った商品なんですが、かなーり自分の中ではヒット商品だったので少々驚き。
何事もなければいいんだけど・・・
後これがちょっと欲しい。

ROのほうでは人生2回目?3回目だったかもしれないけど、臨時に参加してきました。
ニヨルドを用いた狩りは騎士90台のとき以来だったので、懐かしかったです。
といっても以前のような狩り方とは比べ物になりませんが。
PTMがいるベース付近は常時大魔法などなどが散乱しているので、自分の型遅れのPCじゃすごいラグが(´Д`;)
ラグで死ぬこと2回、それでも10%ほど稼げたのでよかったかなw
何より会話が少ないことがいい(ぁ
そういえば必死すぎてSS撮ってなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

バレンタインのことはあえて書かないゾ!

キングゲイナーが見たい(謎

2007年02月12日 00:00

ねんがんの 500えんもするみみかきを てにいれたぞ のBalmungです、こんばんは。

昨日は親と姉に呼ばれたので京都のほうまで行ってきました。
自宅から京都自体は近いけど、電車で直通がなく微妙に遠いのが少し切ない。
奈良はかなり近いが(謎
せっかく外出したし、高校のときから使っていてぼろぼろになっているスニーカーとカバンを新しく買ってきました。
いつも使うものを新しく買い換えると妙な高揚感というかドキドキするというか、なんか不思議な気分になります。
自分だけかな?(;・∀・)
そういえばバレンタインが近いということで親にチョコを買ってもらった。
6個で2000円くらいなのでめちゃくちゃうまかった!
まぁ、コンビニとかで売ってるチョコでも美味しいんですが
あぁ、チョコは旨い・・・
義理でもいいから誰かチョコくれないかな(ぇ
というか人と付き合いがほとんどないので無理か(ぁ
家族以外から貰ったのなんて1回だけだしn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
チョコはいいものだ(謎

ROのほうは、毎日ちょっとずつバードのほうを頑張ることにしました。
とりあえずJOB50にしたら次はケミをJOB50にするかな・・・
後並列してプリを90代にしときたいところ。
欲を言うとLKをオーラ、AXを90に
そういえばこの前オーラになったモンク君、特に何も面白いSSもなかったんでこれでオーラという証を立てておこうと思う。
アイテム

俺このメンテが終わったら結婚することになってるんだ・・・

2007年02月06日 22:12

最近気がついたら10時間くらい寝ているBalmungです、こんばんは。

2倍期間もついに終わってしまいましたね。
ほんとはバードとケミのJOBも50にしときたかったんですが、そこまでの気力は残ってませんでした。
まぁモンクオーラ噴いたしヨシとするか・・・
そういえばオーラは溜まり場で噴くつもりだったんですが、2倍の威力を過小評価しすぎたせいで99.5%から一気にオーラ噴いてしまいました。
ァァン
2倍オソルベシ
というわけでLvup時のSSなんてものはありません!
そういえばオーラ後もSS撮ってなかった!
しかも今メンテで入れない!
お察しください。
べ、別に緊急メンテで暇だから更新したんじゃないんだからね?!

そして明日から講義再開。めんどくさいなー
そういえば車校にも行ってことないといけないなぁ。
行き始めたらいいんですが、こうなんていうか、初めて行くのが憂鬱なんだよね(謎
まぁ、こればっかりは仕方ないので近日中に行ってくるかな・・・


最近の記事


