
--年--月--日 --:--


昨日の真実は今日の嘘になる

2007年01月30日 06:35

石田君で和んだBalmungです、こんばんは(謎

今日は電磁気学の成績を張り出すとか言われていたので見てきました。
見に行くまですごく緊張していましたが、なんとか合格を貰えてました。
ヽ(´ー`)ノ
この調子で他のも取れてるといいんだけど・・・
そういえば、今日から講義かと思ったら何故か火曜日まで休みだった。
なんだこの微妙な休みは!
こんなところで講義休まなくていいからクリスマスやGWで休ませてください(ぇー

ROのほうはモンクの為にサインクエをやっています。
ケミのほうでサインクエ途中までやっているから、モンクだけやればサイン2個揃うと思っていました。
しかし、ケミのほうはどこまでやったかわからず、最後のNPCから順番に話かけてみたのですがどうも進展が見られない。
おかしいなぁ、そういやスタージュエルとかサインとか持ってないのは何でだ?
あれ?もしかして自分サインとか売ったっけ?('A`)
全然記憶がないぜ・・・
まぁ、仕方がないのでプリでやることに決めました。
そんなこんなで今日19時受け渡し→22時受け取り&受け渡し→明日2時受け取りの予定だったんですが、少し寝転んだのがいけなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
現在6時過ぎ。
_| ̄|○|||


チキンラーメンのCMみたいに卵を固めるには卵を常温にするべし?

2007年01月27日 00:00

今までの人生でTOP3に入るくらい勉強をしたBalmungです、こんばんは。

へへへ、7時間も勉強したし今日のテストは楽勝だろと思い自信満々で大学に行ってきました。
そして開始20分後・・・
あれ?まだ表の半分もできてないヨ?('A`)
2進数の計算だけなのに何やってんだ自分_| ̄|○|||
計算能力低下をひしひしと感じられまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
その後は怒涛の勢いで問題を解いたけど、見直す時間もなく、微妙なところが数問残ってる感じ。
まぁあれか。うん。
全然計算練習とかしてないですゴメンナサーイ
とりあえず言いたいのは、電卓もないのにバイト計算を1024でやらせないで。(謎
皆さん時間配分には気をつけましょう!(ぁ

そういえば、気になる商品があったんで紹介しようと思う。

無駄機能万歳!
ちょっと使ってみたい
これはありなのか?(;・∀・)
誰か買ってみて(ぉ
Σ(゚д゚ )

と、ここまで思い出して書いてみた。
実は昼に更新しようと思い、記事を書いて更新しようとしたらFC2がダウンしていt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なんだか思い出せなかった部分も多々あるけどこれでカンベン。

たとえ全てを失っても何かが生まれると信じて

2007年01月26日 02:33

ねんがんの ToDを ぜんくりしたぞ のBalmungです、こんばんは。

ラスダンに相応しいほどクリアするのに時間がかかりました。
というか、ダンジョンとか全部見て回らないと納まらない性質だからだけど。
ラスボスもなかなかの強さでしたね。
ばったばった味方が殺されてゆく('A`)
しかし、今回は戦闘がかなり楽しかった。
テイルズといえばTP(SPみたいなもの)があり、それに制限されて技や術を出していたのに、今回はTPという概念がなくなり、代わりに1連鎖どれだけ攻撃できるかの制限だったので、技がその制限内なら撃ち放題。
なのでほとんど通常攻撃はしてなかったり(ぉ
それから空中戦が非常に熱かったです。
空中での派生技やどこまでいけるんだというくらい空高く飛び上がれます。
断空剣!断空剣!断空剣!断空剣!(謎

そういえば、ROでは来週?から経験値が2倍になるそうです。
LKやAX、ケミやバードも育成したいですが、モンクを頑張ってみようと思います。
誰かサイン1個ください(謎
頑張るためにWMを買ってくるか・・・

CAD CAE CAM

2007年01月25日 00:00

トイレットペーパーと洗顔料を買いに行ったらすっぱりその二つを買うのを忘れていたBalmungです、こんばんは。

テスト中とても気になることがあった。
テスト中は携帯の電源は切ることがルールだ。
しかし、同じ人の携帯から着メロが6回ほど鳴っていた。
テスト中なんだし教授も注意すればいいものの、二人いた教授は何も言わない。
気になって集中できない人もいただろう。
というか私のことだが。
そんな私は携帯をテスト中携帯していないので勝ち組(何

そういえば、テスト開始40分~50分の間は退出が許可されている。
そのときになれば教授がアナウンスするのだが、今日の教授は一味違った。
アナウンスの言葉が、
「すでに出来ている人、それか来年もこの講義を受けよう!と思っている人は退出して頂いて結構です。」
な、なんだってー
テスト中に笑いそうになりましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

期待と不安が降り注ぐこの街で

2007年01月24日 03:21

帰宅途中、少年たちが全力で駆け抜けていったので(自転車で)こちらも全力疾走(徹夜状態で)したら、帰宅したときには真っ白に燃え尽きていたBalmungです、こんばんは。

今日でテストのほうも2/3を消化しました。
色々厳しそうなやつもありそうですが何、気にすることはない。
後のテストも数時間も勉強すればなんとかなるでしょう。(希望

そういえば、テスト勉強の休憩中に少しずつテイルズオブデスティニーのリメイク版をやっています。
ここで初めて知ったことがあります。
攻略HPとか見てるとウッドロウの異名が「空気王」というそうです。
確かにPS版はイクティノスと共に低Lv参加だったからなぁ・・・
といっても自分はずっとパーティーに入れてましたが。
PS2版でそのあたりは改善され空気王の汚名返上かと思いきや、サポート能力や奥義が色々と凄かったりで、皆からより一層愛着を込められて呼ばれるようになってます。
空気王万歳!
奥義使うと「見せてやろう! リミッターを外させてもらう。
・・・あとは任せたぞ・・・。」とかいうけど万歳!
そういえば、主人公のスタン君が今回なかなかの万能ぷりを見せてくれます。
技も火系だけじゃなくオールマイティに覚えてくれるのでなかなかすごいです。
というか、今回スタン君はアクセサリーにキュアとフラッシュ、篭手にバトルガントレットを付けると、ゲームバランスを無茶苦茶にしてくれるので注意しましょう。(謎
後、ミクトランの動きにも注意しましょう。(謎

リメイク版はおおまかなストーリーは一緒だけど、色々変わっているところが多いので結構楽しめてます。
というかPS版をやったのが小学生か中学生くらいだったのでだいぶ忘れているんですけどねw
そんなこんなで現在ラスダン前です。
今回やってよりいっそうこのタイトルが好きになったように思われます。

最後に、リオンのツンデレには注意しましょう。(謎
りおおおおおおおおおおおおおおおおん


最近の記事


