
--年--月--日 --:--


もうだめだ RO中毒 バルムンク

2006年12月26日 00:00

18時頃には実家に帰るつもりが、すっかり20時になってしまったBalmungです、こんばんは。

いやはや、準備は前日に終わらせておくもんですね。(死
色々やっていたらすっかり時間が過ぎていました。

実家に帰ったら帰ったでノートPCを前に初期化したせいで、Wi-Fiの設定や実家のほうのネット設定もすっかり消えていたので再度設定しました。
へへへ、完璧だぜ!
後はまた大阪に持って帰ったときROのパッチが普通に落ちるのを祈るのみ。

そういえば、今年も後数日になってしまいましたね。
最近一年がすごく早く感じるなぁ・・・
今年も前進できたのか後進してしまったのかよくわからない年でした。
来年こそは何か一つでもやり遂げたと言えるような年にしたいです。

あぁ、そういや今年はアサシン転生できたし前進と言えるか!(ぁ

なんでだろ 何故か苦手の ドダイトス

2006年12月25日 00:00

昨日はGvGが熱かった!
去年の屈辱を晴らせてなかなかいい感じのGvGでしたね。
これで砦も取得できていたら更に良かったんですが(;・∀・)
まぁ、世の中そんなに甘くないです。

そういえば昨日はGvGで出すキャラをLK→AXに代えてみた。
結論から言うと、砦内の重さが重くなればなるほどAX、軽ければ軽いほどLKのほうが強いという印象を受けた。
AXはどうしてもLKよりエンペに張り付く速度が遅くなってしまい、軽いときは到着もできないまま終わってしまう。
速度増加ポーションを使用すれば軽いときでもいけそうですが、さすがに毎回使ってると財布がやばいしなぁ・・・
しかし、エンペに貼り付けさえすれば恐らくEDPなしでもLK並みの強さ、EDP使用でかなり強くなれる。
でも結局貼り付けなかったら意味がないしなぁ~
あぁ、来週は悩みどころだ・・・

年末に ガムしかないよ 腹減った

2006年12月23日 00:00

最近妙に腹が痛いBalmungです、こんばんは。

1週間ほど放置していましたが、やっとポケモンの殿堂入りを果たしました。
いやー、最初これはきつい!と思ってましたが、ポケモンの師匠であるエリートトレーナーはまゆに攻略法を伝授してもらい簡単に勝つことが出来ました。
というか戦闘用のアイテムって使ったことなかったんですが、かなり重要ですね!
ゲームとかなんでもそうなんですが、アイテムはもったいなくてあまり使わない派だから今まで全然気がつかなかったよ・・・
まぁそんなわけで、次は全国版にしてもらい色々冒険の幅を広げたいですね。

そういえば今日はROでキルハイルクエをやってきました。
このクエかなーり長いですねぇ。
PTだから最後のBOSS戦?で何度も倒さないといけないし・・・
かといってソロだと無理だしなぁ~
PT時に1回で通れるならかなり楽なんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キルハイルクエを終わらせたらすっかり時間も過ぎていて、ギルドイベントの時間がやってきた。
本日の内容は、簡単に言うと「枝ブラックジャック」と「脳内電卓勝負」でした。
最初やったのが枝のほうで、自分は全然ダメダメでしたねw
自分のリアルラックのなさが明確に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次にやった脳内電卓勝負は、目標金額の+1zと惜しかった。というか少し悔しいですねw
ゼロピが3zだなんて忘れてたよ・・・!
同じ誤差だったはまゆと枝勝負をして、Lv1差でなんとか優勝!
優勝商品は・・・
サテライト

+6サテライトHBキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
サテライトは+0を一つもっているので今度過剰するかな!

まぁ色々あったけど、今日は楽しい一日でした。

哀しみに火をつけろ!

2006年12月22日 20:00

今週のテストも終わりROやるぜ!と思ったら金曜日の定期メンテが21時ごろまで延期されると聞いてしょんぼりなBalmungです、こんばんは。

今週はいっぱいテストがあったわけですが、何とか無事乗り切れたような?気がします。
これも掃除頑張ったおかげかな(ぇ

どうぶつの森のほうは、イトウとイカが釣れない。
誰かの陰謀か!
まぁあんまり釣り自体してないのがいけないんだけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そういえば画像が二つあるので紹介しておこうと思う。
森

たぬきちタイーホ
くわとろ

さすが理系。いやさすがタタラベ?(謎

そういえば、ほんとなら明日あたりに実家のほうへ帰りつもりだったんですが、25日に講義があるんで26日に帰る予定です。
決してメンテがあるからじゃないですよ?
だから誰か26日のお昼ごろ梅田駅に車で迎えに来て(ぇ

頑張れば18時間くらい寝れそう(謎

2006年12月19日 17:22

消費期限が3日過ぎた挽肉をどうしようか迷っているBalmungです、こんばんは。

テスト・・・4問ほどミスをしてしまった。
しかもそのうち2問は複数形のところを単数形にしてるとか自分アホ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ単位は余裕っぽいしいいか(ぇ

そういえば年明けの期末試験の日程が決まった。
私の場合1/25で試験は終わる。
まぁそのあと1週間また講義があるわけですが。
それが終わったらそろそろ時間もなくなるし、自動車学校に通おうかなぁと計画中です。
というか、ほんと3日くらいで取れればいいのに(ぇ


最近の記事


