
--年--月--日 --:--


プレゼーン

2006年11月28日 17:19

プレゼン資料と原稿作成<<越えられない壁<<掃除、ネットサーフィン時間で徹夜をしたBalmungです、こんばんは。

いやー、とりあえず第1回目のプレゼンが終了しました。
今日は学校行ってからずっと鼓動が上がったままでした。
まぁ、あのときに比べれば行っただけマシカ(ぁ
まぁ、1回目は原稿を見てもいいとのことだったので、あまり周りを意識せずにできたので、まぁまずまず?
でも2回目は原稿見たらだめっぽいので今から緊張気味。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや、プレゼン終了毎に各班に先生がコメントを言ってたんですが、うちはどこで売るかとか、何時から何時まで販売するとか色々突っ込まれました。
あぁーと、うちのプレゼン内容は本屋です(ぁ
というか、自分も思ってたんですが、先生が的確な突込みをいれてきました。
「なんで今更本屋なの?」
それだけは言わないでくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁね、そうなんだけどね、話し合ってるとき何も意見しなかった自分も悪いんですがね、根本から否定されちゃうとちょっと切n;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
皆さんも気をつけましょう(私だけk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そういやポケモンも最近停滞気味でやばいです。
ぱっぱとクリアしてポケモン育成とか色々したいのになぁ。
教授陣の方々、課題とテストとレポートはあまり出さないで(ぉ
そうそう、この前初めてポケモンでWi-Fi通信をしたのですが、ボイスチャットが標準でついてるみたいですね。
これがなかなか、結構良くできていてすごいなぁと思ったり。
でもやっぱり恥ずかしい(謎
なんでだろう?携帯とかじゃ友達と話す分には緊張しないのに、DSだと会話するのが恥ずかしい。
慣れの問題かな?ソウイウコトニシテオコウ

後面白い記事とかその他もろもろの紹介
ドナーカード!!
危ないんだけど妙に平和(謎
な、なんだってー
カレハキットジュンスイナンダ

生活費下ろしたてで調子こいて6k分も食品を買ってしまった

2006年11月24日 00:00

懐かしのヒトカゲをはまゆから貰ったら親がイタチでビックリしたBalmungです、こんばんは。

最近Power Line Communications(PLC)という技術を利用した製品開発が進んでいますね。
この技術は電力線を通信回線として利用する技術で、コンセントに繋げばあら不思議、そのままネットに繋げようというものです。
しかも数Mbps~数百Mbpsでるそうで、最初見たときは便利そうだ!
と思っていたけど、ネットに繋いで便利な家電ってなにかありますかね?
TVはショッピングとか色々と結構便利そう。
他はどうだろう?
パソコンは新規に始める人にとっては便利なものかもしれないけど、現在利用している人にとってはあまり徳のあるものではなさそうだしなぁ。
エアコンを携帯で外から管理とか?(;・∀・)
私の80歳の脳ではこれ以上のアイディアは浮びませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Hi-νがMG化?

2006年11月23日 00:00

無駄に2GBのUSBメモリを買ってきたBalmungです、こんばんは。

ほんとは帰りにスーパーに寄って買い物しようと思ってたんですが、USBメモリに6k持ってかれ財布の中身が220円になってしまったので断念しましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そういえば、ジョージンでGatewayのPCが売っていて、なかなかいい感じのスペック、外観、値段だったので誘惑ががが
どうしようかなぁ・・・

とレポート中なのに考えているBalmungでした。

そろそろ風邪治りそう

2006年11月22日 06:01

時間的に余裕がないと思っていたら明日は休みだということに気がついてヒャッホウ状態なBalmungです、こんばんは。

というか、明日は何の日だっけ?
と思ったら勤労感謝の日でした。
働いてないのに休んでゴメンナサイ
とりあえず明日は、テクニカルライティングで必要になったUSBメモリを買って来たいと思います。
前々から欲しいとは思っていたのですが、学内にメール送れるし添付して送ればいいやって感じでスルーしてきました。
あまり添付はよくないとは思いますけどn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
USBメモリっていくらくらいなんだろ?
というか金がねぇと思ったら今月の生活費下ろすの忘れてt

そういえば今日はToDの発売日・・・
と思ったら11/30に延期されてました。
どうしようかなー、買っちゃおうかなぁ。
かなり迷いどころ。
忙しいし、PC買わないといけないし、余裕ができたら買おうかな?

年末は忙しい?

2006年11月21日 00:00

風邪が一向に治らないBalmungです、こんばんは。

ここ最近忙しい毎日です。
レポートやったり、課題やったり、テストやったり、ROやったり、森やったり、ポケモンやったり。
たぶん12月の上旬が過ぎればこの忙しさもほぼなくなり、後はテストを向かえるだけの状態になれると思います。
それまで頑張れるかなぁ~

というか、今日の講義のテクニカルライティングさえなければ・・・
来週プレゼンで、何を作るか、どこを発表するかは決まったんですが、事前に集まったりするといったことはしないようです。
当日でカバーできるのかしr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
知らない人の前で話すだけでも胃が痛いのに、不安でいっぱいです。
誰か私の影武者として当日行ってきてくれませんか?(ぇ

そういえば、先週の英語の講義で先生に突っ込みたいことが一つあります。
この講義、期末テストはテスト期間ではなく、講義中にやることになっています。
火曜日の講義は順調に進んでいて、年内に講義は終わるそうです。
しかし、この講義は一度休講していて、一月に補講があります。
そして先生の一言。
「年内にテストして終わらせるなんてだめですよねー。でも決まりで補講時にテストはやっちゃいけないから、やっぱり年内にテストしますか。でもやっぱり補講のときもテストします。」
ぇ?
補講んときはテストだめじゃないの?
しかもなんで2回もテストするんだよヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○|||



最近の記事


