
--年--月--日 --:--


パブなのかカフェなのかバーなのかよくわからん

2006年10月26日 00:00

新しい自転車をゲットしてヒャッホイなBalmungです、こんばんは。

いやはや、まだ乗り慣れてないせいか少々ふらふらしちゃいますね。
そういえば今回切り替え付きの自転車を買ったわけですよ。
自分の人生で初の切り替え付きですよ。
これで坂道も楽だぜ!と思ったのも束の間。
・・・
あれじゃね?切り替えて軽くしたほうがキツクネ?
ぇ?俺だけ?
オカシイナー

そして買い物を兼ねて試運転した帰りに郵便受けを見たらこんなものが入っていた。
かふぇ

落ち着け!ここは田舎だ!
どうみても潰れそうです。本当にありがとうございました。

ガンホーのメンテは隙を生じぬ4段構え

2006年10月24日 23:56

久々に学校に6:30頃まで講義で篭っていたBalmungです、こんばんは。

今日は昨日言っていた通りフィゲル実装ですね。
しかしここはガンホー。
私の予想の斜め上を行く結果でした。
メンテ2回だと思ったら4回かよ!
今日は何もできなかった('A`)

もう一つ今日は予想外なことがあった。
英語の時間で筆記体の練習をさせられたことだ。
大学生にもなって筆記体の練習なんかさせるなヽ(`Д´)ノ
しかも次回筆記体のテストかよ_| ̄|○|||
筆記体なんて中学のときちょこっと練習したくらいなので覚えているはずもなく、配られた筆記体で書かれたアルファベットをひたすら眺めて書いた。
自分は見本がある字を「写す」という作業は、昔書道をやっていたので得意である。
しかし筆記体の難点は繋げて書くということだ。
それに一文字一文字は綺麗にかけても、全体で見るととてもバランスの悪い構成になっていることが多い。
いやはや、筆記体は難しい・・・
先生が見本を見せたいというので、二人ほどチョイスされてその人が書いたのを見せてもらった。
一人目は長年筆記体で書いている人らしく、めちゃくちゃ綺麗だった。
二人目の人はほとんど書いたことがないらしく、前の人が綺麗過ぎたせいかアンバランスな構造だった。
しかも名前まで筆記体で書いてあるよ!恥ずかしいね!

まぁ私なんですけどね('A`)

そういえば今日は知らない電話番号の人から2回も電話がかかってきた。
電話番号確認しろよー、とか考えてたら自宅に戻ると佐川急便から不在届けが郵便受けに入れられていた。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今日中に再配達できないかなぁ、と不在届けを見ていたら19:00以降は明日になるそうだ。
時計を見ると19:05だった。
泣きそうになった。

雨が降ったので今日の買い物は中止(ぇ

2006年10月23日 00:00

久々に雨でびしょ濡れになったBalmungです、こんばんは。

ついに明日はフィゲルが実装されますね。
果たして明日のメンテは時間通りに終わるのか・・・!
はたまたガンホーの大型アップデートは隙を生じぬ二段構えなのか・・・!
それはまぁ明日のお楽しみということで(ぇ

そういえばやっとネットで注文した自転車が発送したとのメールが届きました。
これで何も無ければ明日か明後日には自転車復活・・・!
少し遠いところにもいけるようになるぜ!
やっぱり自転車がないと色々と不便ですよね(´・ω・`)
それがバイクや自動車だと尚更なんだろうなぁ。
まぁ私的には早く免許取らないといけないんだけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そろそろ買い物に行かないと食料がない

2006年10月22日 23:30

自分が所属している大学の板でRO関係の書き込みが誤爆されていたことにちょっとションボリしたBalmungです、こんばんは。

今日と昨日は久々にアサクロでソロってきました。
おかげでLv82/50、上納+5Mほどできたぜ・・・!
AX82

やっとJOB50になったわけですが、EDP完成はJOB53。
恐らくLv85くらいにはGvGデビューでしょうか。
まだまだ遠いな(´・ω・`)
しかしLv85になってもVITが10程度しかないので、やっぱまだLKのほうがいいのかなぁ。。。

そういえば、今週を乗り切れば来週からは文化祭休みに突入します。
早く金曜4時限目終了時間にならないかな(;・∀・)

自分探しだと?

2006年10月17日 00:00

寝付けなくて朝7時まで起きてたら遅刻しかけたBalmungです、こんばんは。

なぜ寝付けなかったかというと蚊が原因です。
いやはや・・・まさか10月にもなって1日で10箇所ほど蚊に刺されるとは予想外でした。
誰か虫刺されの薬をください(´・ω・`)

そういえば面白い画像があったんで紹介しておきますね。
http://alfalfa.livedoor.biz/img/2006/10/12/50ab7a07ba8d52a231b8be0e865f1fe1.jpg
一番左の台詞がオススメですよ(;・∀・)


最近の記事


