
--年--月--日 --:--


風邪には気をつけましょう

2006年09月30日 00:00

とある先生のデスクトップにWRRYという名のファイルがあって気になったBalmungです、こんばんは。

その先生は金曜日の3,4限しか大学にこない。
京都の女子大あたりにも教えに行っているらしいのだけれど、そこでの面白い話を聞かせてもらった。
そこの講義は5,600人が入れる教室で教えていて、うるさい学生を注意したそうだ。
そしたら次の週から講義に来なくなったと、注意された学生の友人?からそのことを教えてもらったらしい。
先生曰く、「京都の大学とかだと全国から学生が集まってきているから、関西弁だとどうしても強くいっているように聞こえる。しかも大勢の前で恥をかかされた。」ってことらしい。
確かに、関西弁はちょっと強いところがあるなぁとは思う。
でもそれで講義に出ないなんてよほど単位に余裕があったのか・・・!(違
分けてくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、皆さんも講義中は静かに聞きましょう。
注意されても拗ねたり怒ったりしないでね。 Byとある社会学の先生

ウォークマンはSONYしか名乗れない

2006年09月28日 00:00

最近毎日1時間くらいウォーキングしてるBalumungです、こんばんは。

いやぁ、あれですね。
徒歩で学校に通っていると中学生時代を思い出します。
私が通っていた中学は自転車通学があったのですが、私の実家が丁度自転車通学が認められている地区の隣でした。
なので自分は自転車通学はできず、自転車で颯爽と去っていく後姿を見て羨ましく思っていましたねw
でもそのおかげで徒歩速度が相当上がりました。(謎
しかし、高校のときは体育などで少しは体を動かす機会があったけど、大学に入ってNEET運動をしない毎日を送っている。
自転車がパンクした次の日とか、中学生時代並みの速度で歩いただけでその晩足が痛くなってしまった。
だから通学くらい歩いてもいいかなぁとか思ってる今日この頃。
でもなぁー、さすがに買い物とか、遠くに出ないと行けない時とかは自転車が欲しいんだよなぁー。
たぶん40分くらい歩いたところに少し大きめの自転車屋があるけど、行くのがめんd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
やっぱネットしかないのか・・・!
と思っても写真じゃなかなかイメージがわかりづr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
誰か自転車屋に連れてってください(死

暗くなるのが早くなってきましたね。

2006年09月26日 00:00

洗剤がなくて一週間ほどカレーの鍋を放置していたBalmungです、こんばんは。

あれですね、最近忙しくて更新してませんでしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なのでまとめて書いちゃいます。(ぁ
自転車のほうは一応空気を入れてみたんですが、数時間後に見てみると空気が抜けてたんで完全なパンクですね。
しかもその際に空気入れが壊れたんですよね。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
この自転車は2年半乗り回したわけなんですが、屋外に置いてるせいか錆もひどく、そろそろ新しいの買おうかなぁと悩んでたりします。
どうせ買うならいいやつが欲しいなぁ、と思ってもそんなお金ないんですけどね。
自転車って通販できたっけ?

続いては昨晩届いたものの紹介でも。
プレゼント?

これがとある人物から届けられました。
しかも品名がパーティーグッズ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
PTグッズとしないあたりをみるとまだ大丈夫そうです(謎
というかですね、荷物を空けた瞬間インスタント食品がいっぱい目に飛び込んできたので、これは誰からの仕送りですかとかおもtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、一人パーティーでもやりますか。
まず第一品目
アボガド

以前にアボガド味のポテチは食べたことあった。
しかし、送られてきたものはメーカーが違い、色も食べたことあるやつとは比べ物にならないくらい緑でした。
いやぁ、パッケージを見たときはビビリましたよ。
まぁでも案外すんなり食べれました。結構美味しいです。
オススメですよ!
皆も見かけたら食べましょう。

続いて第二品目
ジンギスカン

予告を受けていたジンギスカン味のキャラメル。
どんな味なのかさっぱり想像がつかなかったんですが、食べてみると・・・
最初は口にいれると、ん?なんだこれ!?
しかし、噛むにつれて結構慣れてくる。
でもジンギスカンの匂いが結構くるかもしれない(謎
まぁあれですよ、これ食べたら微妙に腹が痛いような痛くないような感覚に襲われるので皆も見かけたら食べてみましょう。
オススメですヨ。

他はシャア専用Tシャツやジオン軍のTシャツ、玄米生活、ピュアセレクト、etc。
ピュアセレクトが送られてくるとは予想外でしたw
Tシャツはパジャマにします。決して学校には着て行きませんよ。(ぉ

そういえば、よくよく考えてみると親とか以外からのプレゼントって初めてかもしれませんねぇ。
いっぱい贈ってくれてあり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このお礼は、また今度楽しみにしといてくださいな(ぉ

あんたの好きな500ベルをあげるわ

2006年09月20日 00:00

学校から帰ろうと思ったら自転車の空気が全部抜けていたBalmungです、こんばんは。

火曜日から後期の授業が始まりました。
後期最初の授業で先生が「BAL」という単語を連呼するもんだから、ちょっと恥ずかしかった。(謎
そういえば教科書も買ってきた。
いつも思うのだけれど、半期だけの教科書代なのに半端ない値段になる。
もう中古でもいいんでもっと安くしてくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あと、自分は8冊買ったんですが、7冊が2年次の教科書で1冊が3年次の教科書だったわけですよ。
買うときにリストを渡すわけですよ。
そしたら販売員が、「え?この(3年次)本も買うんですか?」とか聞いてくるんですよ。
まぁあんたは正しいよ。
でも私は3年なんだってヽ(`Д´)ノ
まぁ、ほとんど2年みたいなもんですけどね_| ̄|○|||

+10カッツが50Mでちょっと欲しかった

2006年09月16日 00:00

近所の711に行ったら閉店していて絶望したBalmungです、こんばんは。

久々にTVを見たらいつの間にかシューマッハが今シーズンで引退宣言していました。
いやぁ、ビックリです。
F1はテスト期間中とかよく見てたんですが、その頃からもうシューマッハはいつも独走を続けていたように思います。
あまり詳しくないのでわかりませんが、10年以上トップアスリートとして活躍してきたというのは、もう凄いとしか言いようがありません。
今シーズンは残り3戦で、アロンソとのポイント差も2ポイントと迫っています。
実家にいる間にF1を見る機会があって、アロンソとすごい肉薄したバトルを繰り広げていて、今年負けたら引退するとか仄めかしてたけどこれはないだろーなーって思っていたばかりなのに・・・
最初はシューマッハいつも独走で面白くないなぁなどと思っていましたが、最近では何故かシューマッハを応援しちゃったり。
まぁ、世代交代は必ずくるもの。見事「逆襲の皇帝」で終わらせてください。(ぉ

あとこれもTVなんですが、CDTVをBGMとして流してたら「たらこ」の曲が2位になってやがる。
先週も上位じゃなかったっけ?(;・∀・)
洗脳オソルベシ


最近の記事


