
--年--月--日 --:--


昨日大阪に戻りました

2006年08月31日 11:10

いつも思うのですが、実家に長くいるとずっと居たくなってしまう。
自分を知ってくれる人、会ってくれる人、覚えてくれる人というのは大切な存在ですね。
特に親は大切にしよう。
そんなことを昨日電車の中で思っていたBalmungです、こんにちは。

実家にいたせいか全然今月は更新できなかったなぁ~
というわけで、溜まってたものを一挙に公開・・・!

食玩ガンダムADAPTの3枚
がんだーむ

ハァハァ

ざく

渋いぜ!

メタス

カコ(・∀・)イイ!!

忘れ去られたもの
鍵

(;・∀・)

芯

・・・(;・∀・)

ぁーぁーMSはかっこいいなぁ~(;・∀・)

ヤシの木は偉大である。

2006年08月26日 00:00

ムカデに足の甲を刺されてチョー痒いBalmungです、こんばんは。

まぁムカデといっても小さいムカデなんですが、ここ数日で3匹もこいつと遭遇して撃退済み。
そのうち1回だけ、ネットを徘徊しているときになんかちくちくするなぁと思ったら刺されてましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヽ(`Д´)ノ

そういえば最近食玩を久々に買いました。
その名も「ガンダムADAPT」
ヤバイですね。
最初は630円だし、試しに2個買って良かったらコンプ目指すか、とか思ってたんですが・・・
クオリティ高すぎです。これほんとに630円なのかヽ(`Д´)ノ
というわけでコンプしようと次の日買占めに行ったのですが、2個残っていたのが1個になっていt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
全部手に取って重量が違ったの全部買えばコンプだったのに(´・ω・`)ショボーン
誰か売ってたら教えてー(ぇ

N902iSを買いますた。

2006年08月23日 18:02

ついに3年間お世話になった携帯ともお別れしました。
今までありがとうございました。安らかに眠ってください・・・
と言いたいところですが、Do○omoショップの店員の口車に乗せられて、FOMA圏外のときはこいつを使うようなサービスに加入させられました。
まぁ300円だしいいか。

さっそく・・・

2006年08月22日 00:00

Wi-Fiも買ったのでいつものあの人と森で対戦してきました(ぇ
その名も網でひたすら叩きあい(死
まぁ冗談はおいといて、色々貰ってきましたヽ(´ー`)ノ
まだこっちは始めたばかりなので服とか店の商品とか全然買ってなかったんですが、買占められてしまいました(笑
他にもリンゴとか桃とかヤシの実もたくさんもらって早速植えときましたよ・・・!
いろいろありがとヽ(´ω`)ノ
他の村の住人に話してても面白いし、森はなかなか良作なゲームですね。
やはり変な挨拶と変な口癖を教えるのはヤメラレナイ(ぁ

ついに・・・

2006年08月21日 20:38

21歳キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

といってもケーキとかは2日前にすませてしまtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
誕生日プレゼントはama○onからのWi-Fiでした。(自分で買ったけd



最近の記事


