
--年--月--日 --:--


明日はSATYでピュアセレクトが138円

2006年07月31日 00:00

アサクロ転職


アサクロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
というわけで無事JOB50で転職できました。ひゃっほう!
次はJOB50あたりを目標に頑張っていきたいと思います。

今更だけど石田くんが面白い(謎

2006年07月28日 23:55

今日は買い物に行ってきた。
さくさくっと選んでレジへと向かった。
合計2,309円だったので5,310円出した。
店員さんがレジを打って「お釣りの大きいほうから」というお馴染みのパターンで返してくれた。
しかし今日の店員さんは一味違った。
「5、6、7、8 お確かめください。」
あれ・・・?出した金より多いよ?
すかさず間違えてませんかと聞き返して打ち直してもらいました(;・∀・)
いやぁ、人生で初めてお釣り間違えられました。
けっこうビックリでしたね。
インパクトがでかすぎて、帰りに手書きのメイドっぽい手書きの絵が描かれたものが貼ってある自販機があってもびっくりしませんよ(謎

本日の出来事

2006年07月27日 23:35

00:00 日本史のレポートについて色々と調べる
01:00 いつの間にかネットサーフィンに移行する
03:00 これはいかんと思いまたレポートをやり始める
06:00 力尽きる
11:00 起床。レポートの続きをやる
13:10 講義に出る
14:20 いつもより早く終わり、終了と同時にダッシュで家に帰ろうと思う
14:21 学校を出たところで雨が降り、びしょびしょになる
14:30 レポート再始動
14:35 雨が止む
15:30 レポート完成する
15:40 家を出た途端雨がどしゃ降りになる
15:50 ずぶ濡れになりつつレポート提出

ぬるぽ

今期は最悪2科目単位落としてそうだ_| ̄|○|||

2006年07月25日 18:23

今日の講義で英語のテストの結果を見せてもらった。
なんと!大して勉強してなかったのにTOP成績だった。
小テストなどの点数を足した最終成績もTOPで一人浮かれていたら、次の日本史のテストで撃沈しました_| ̄|○|||
このテストでレポートを評価するかしないかを決めるので、正直評価してくれる可能性は低い(´・ω・`)
それでも木曜提出のレポートはちゃんとやるか_| ̄|○|||
こういうとき講義内容を教えてくれる人がいたらいいのにな(死

明日は前期最後のテストの英語(今日の英語とは別)がある。
ガンバロウ!

転生しますた

2006年07月23日 00:00

急に勢いで転生してしまいました。

転生前SS。6名オーラはなかなかの威圧感。
アサ転生


転生後初SS。転生するとヴァルキリーからs4ナイフとsコットンが貰えますが、転生するよなキャラにこんなもの渡されても困りますねw
死んだ振り


もっと派手だったけどまともに撮れたのがこれしかなかった_| ̄|○|||
Lvup


転生後手伝ってくれた&一緒にLv上げしてくれた皆に多謝!
今週は少々忙しいので転職するのは難しいかもしれませんが、頑張りたいと思います。
土曜日から夏休みに入るので来週には転職できたらなぁと思っています。
今更ですが、本気で転生するとは思ってなかったので、GLvはほとんど上げることが出来ず;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


最近の記事


