
--年--月--日 --:--


今日は暑かった。

2006年06月29日 23:49

電車の吊り革の持つ部分と革の部分を常時離して持って電車に乗ってたBalmungです、こんばんわ。

さてさて、そろそろテスト1週間前になります。
ここで来週の予定を一挙公開・・・!

月曜日…微分方程式 小テスト
火曜日…英語 本テスト(テスト期間中の代わりに講義中にテスト)
水曜日…コンピュータグラフィクス 90分使って演習形式のテスト課題
      英語 小テスト
木曜日…プログラミング 小テスト
金曜日…アナログ回路 小テスト
      デジタル回路 小テスト
      Linax 小テスト

ラストの講義にテスト多すぎ_| ̄|○|||
なので少々ROのほうは低接続が続きそうです。スンマセン
早くテスト終わらないかな(´・ω・`)
テスト期間終わっても、終わった次の一週間に講義あって、単位かかったテストが2回あるのはナイショです。

有終の美を飾る気か!(謎

2006年06月27日 22:28

最後の日本史の講義にテストが行われることはやはり事実であった。
正直、2回レポート出せばOKだぜヒャッホウ!って思ってたから、5回ほどしか講義に出た覚えがない。
最後の講義を除いて全13回の講義が行われる。
どうがんばっても100点中半分もいけなさそうである。
また、このテストの点数によってレポートの採点権限が付与されるそうだ。
つまり公表はされてないが、何点以下は切り捨てられ提出したはずのレポートも採点してもらえないのである。

こんなことなら最初からこういう形式でやるって言ってくれよ先生。・゚・(ノ∀`)・゚・。
講義の10回目くらいでこんなこと言われてももう手遅れな罠ががが
あぁ、この前同じ先生の世界史を取ったときはほとんど出席してたのになぁ。

そういえば今日はS○TYに買い物に行ってきた。
精算を済ませ、レシートをゴミ箱に入れようと思ったら変なものが入っていた。
そうそれは、ラップが引きちぎられて中身の入っていない牛肉のパックであった。
中身どうしたんだろう(;・∀・)

忙しい週末

2006年06月25日 23:02

昨日は3時間以上歩いてたのだけれど、昔なら疲れたーで終わっていたのに今日は足が痛いーになっていたので、もう歳か・・・と考えていたBalmungです、こんばんは。

話は変わってRO。
朝から晩まで狩りまくってました。
めちゃくちゃ稼いだ気がします。
デスペナもいっぱいついたけd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
おそらくこの事象は次に起こる事象に干渉されたものによると思われる。
なんと、+5サンタ帽子を貰ったので勢いよく叩いたら+7になってしまった・・・!
神よ貴方はなんと罪深きかな(謎

あとリアルでカレー食いまくったせいか、唇が硬化?した感じになっている。大きく口を開けると裂けそうになるので、食事を取るのも一苦労_| ̄|○|||
早く治らないかな(´・ω・`)

アサ97!

2006年06月23日 08:43

になりますた。
1.5倍期間は偉大ですね。
この調子でさっさと98にしたいもんです。
しかし、付与セージ作るのめんd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

今日くらいの雨なら洗車可能(謎

2006年06月22日 00:00

今日はすごい雨でしたね。
雨の中傘を差し自転車をこいで学校にいったんですが、びしょびしょになりながらプログラミング組んでました(;´Д`)
そういえば、1年前くらいのときくらいからかな?自転車の後輪ブレーキが激しく怪しい。
雨なんて降るものなら思いっきりブレーキかけても全然とまらn
雨が降ると私は右手で傘を持つので、後輪ブレーキのみしか使えない。
かといって前輪のブレーキ使うと吹っ飛びそうで怖いしなぁ・・・
誰かなおしてくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
というか、最近自転車こぐだけでもギシギシいって壊れそうだ(ぁ


最近の記事


