
--年--月--日 --:--


現在抱えている課題

2006年05月31日 00:00

現在いろいろやらなければならないことがある。
それを纏めておこうと思う。

・アサオーラ
・英語のテスト勉強
・プログラミングのテスト勉強
・日本史レポート
・オープンラック組み立て
・消臭剤
・デジタル回路の勉強
・その他etc

積もるばかりで消化しきれない;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
誰か今年の夏にこれをしてくれる勇者が周りにいてくれたら頑張れる気がする(ぉ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/30/news076.html

今週のメインディッシュ

2006年05月30日 23:23

挽肉を900g買ってきた。
ハンバーグ12個できた。
今週は楽できそうだ(謎

今日のオススメサイト
http://www.ccn.aitai.ne.jp/~usui/
クオリティが高いっす
こんなの作れる技術があればいいんだけどなぁ~

うがああああああああああああ

2006年05月29日 00:00

最近、窓から異臭か漂ってくるなぁと思っていましたが違いました。
原因は部屋の中のほうでした。
原因の物質はというと、3/13に送られてきてすっかり今の今まで忘れていた大根でしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2ヶ月以上放置していたとは・・・やるな俺(ぇ
送られてきて当時は何にして食べようかなぁとか、妄想していたんですが、いざ買い物に行くとすっかりそのことを忘れて他の物を買ってしまってしまうのです。
もう大根があったことなんてすっかり忘れていた今日この頃、なぜ思い出したかというとそれがダンボールに入っていて、明日それを捨てようと思い、それを解体しようと思ったからだった。
しかし、開けてみるとすごい臭いが漂ってきた。久々に臭いで吐き気を催した気がする。
とりあえず、フライングでも仕方ない、今ゴミ捨て場に捨ててこようと思い大根くんを取り出してみると・・・
蜂蜜みたいなねばねばした液体ががが
最悪だぁ、と思いつつゴミ袋に詰めて捨ててきた。
次はダンボールだ。
ダンボールくんは強固な布製ガムテームでガチガチに固めてある。
手では切れそうにないので仕方なくハサミでガムテームを切断することにした。
ここでも最悪だぁ、と思いつつ解体し、ゴミ捨て場に捨ててきました。
今思えばカッターのほうが使った刃が捨てれるのでそっちのほうがよかった・・・(カッター行方不明ですが。
そしてダンボールを解体していたとき気がついたことがある。
2ヶ月も放置していたので、下のカーペットまで染み込んでいるということだ。
拭いても臭いが取れなかったので、仕方なく捨てることに。
今日はゴミ出しを3回も行った。
そしてここでも気がついたことがある。
・・・カーペットまで侵食してやがる(;´д`)
床の臭いを嗅ぐと、これまた臭いが・・・
誰か床専用の消臭剤でいいやつ知りませんか?orz

気を取り直してRO。
LK

二つの画像は何か違うところがあります。
わかった方はすごいと思います。(ぇ

カァッツ!

2006年05月28日 04:17

12時半に寝付いて3時に起きたBalmungです御機嫌よう。

というわけで、値下がりが激しいカッツ君を3本ほど精錬してきました。
+4→+5 3本とも成功
+5→+6 1本成功
+6→+7 クホホホホホホ・・・

この前の琵琶が嘘のよう(´・ω・`)

ソニックブロウ!!

2006年05月27日 23:25

今日は神器が作られたというアナウンスが流れたので、前回参加したLK君で今回も参加してきました。
最初のほうから並んでたので(違)スドリは見えてたんですが、今日はいつもとは一味違った。
テロでまだ始まってもいないのに半分壊滅したとかorz
でもこれで終わりではなかった。
始まってからも一層激しくなり、始まったことにより殲滅する人もあまりいないことから、どんどん死体が増えていく一方。
私はというと、スドリに挑戦→強い(´・ω・`)→もうちょっとで倒せそう?→テロで死ぬ→起こそうと思いプリ出陣するもLKのほうが同期落ちorz
頑張って戻り、クロスカウンター3回決めながら負けたり、マステラ連打しながらなんとか勝利を掴む。

今回は1時間以上4次クエが続いたのかな?
前までは20分とかだったのにテロとスドリが見えなくなる現象が強い・・・

その後はいつものG狩りに参加。
ピラミッド

出口に2,30くらい蝙蝠溜まってt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
その後ギルメンがオシのMVP獲るもドロップはスカ(´・ω・`)

本日のおまけ
SB



最近の記事


