
--年--月--日 --:--


久々にLK全開。

2006年04月29日 00:00

とりあえず、今日はROにログインしてる間はずっとLKやってた。
見事に14%くらい上がったヽ(´ー`)ノ

SSもあげておこう。
キングポーラー


おさss

どうでもいいけど

2006年04月28日 22:58

「ハチクロ」を見て車を想像してしまうのは、俺だけだろうか(謎

補給物資

2006年04月27日 19:44

とある講義で、何故かパックマンがよく例として出てくる。
しかもよく見ると注意書きで、ちゃんとナムコに申請してありますとか書いてあった。
そこまで使いたいかパックマンを・・・!と言いたい(謎

講義も終わり、帰宅途中に公園の前を通り過ぎていると、少年たちが野球をしていた。
いきなりボール飛んできた。
反応が後2秒ほど遅れていたら当たってた。アブネー


そして、本日メインイベント(ぇ
実家から宅配便が送られてきた。
内容は、

・米
・いちご
・オレンジ
・菓子類
・圧縮パックに入ったタオル

なんでタオルが圧縮されてるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々のLvup!

2006年04月25日 23:22

亀にて、アサのLvを94にしてきますた。

アサ94


何故か今日は、辻支援をいっぱい貰えた。
キャッホイ!
早くオゥラ戦士になりたいなぁー

ジャンプ

2006年04月24日 23:16

数週間前から、一割引ということを発見したので、ジャンプを学内で購入している。
そこで店員から、
「今週は合併号ですから、来週は休みですよ。」
と教えてもらった。
こんな些細なことだけど、なんだかちょっと心があったまった。
心が狭いと、いっぱいになるのが早い(謎



最近の記事


