
--年--月--日 --:--


ACE2

2006年03月31日 23:01

今日は、親から頼まれていた学生証のコピーを送るために、郵便局に行こうと思った矢先、おじさんがやってきてACE2持ってきてくれたヽ(´ー`)ノ
しかも、いつもと違うおじさんでした(謎
まだ、2時間くらいしかやってないので、まだまだって感じですねぇ。
今回は前作と違ったシステムも導入されているのでなかなか楽しいですね。
自分としては前作の続きでやってほしかったなぁ~

・・・気づけは6時過ぎ。
郵便局は明日行こうと思います_| ̄|(:;.:...

発売日

2006年03月30日 23:36

なんの発売日かというと、ACE2発売日。
amazonのほうで予約していたので、今日11時ごろ宅配便が届いて、
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
と思ったら、気分で一緒に購入したアビスの攻略本しか入ってませんでした。
さっさともってきておやっさんヽ(`Д´)ノ

どうでもいいけど、amazonで注文すると9割方同じおやっさんが持ってくる(謎

あと今日は、風呂の電気、キッチンの電気、レンジ、PC2台、ドライヤーを起動されるとブレーカーが落ちることがわかった。
得たもの)ブレーカーの落ち具合 失ったもの)メインPCの登録した顔文字

ガイダンス

2006年03月29日 11:59

英語の講義の抽選会で38名の枠を賭けて、今約100名の若者たちの熱き闘いが始まる・・・!
ごめんなさい嘘です。抽選洩れしました。コンチクショウ

気を取り直してこんなものを紹介したいと思う。
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

そんな私の診断結果は・・・

役割を与えられるのが好きで、ロボットに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

・・・あれっすか。早くやれってことですね。

携帯

2006年03月28日 11:04

ブログに日記を書くようになってから、しばしば携帯で写真とりたいなぁと思うことがでてきたのですが、最近になってほんの時たま起動できてたのに、それさえもなくなり、まったく使い物にならなくなりました。
新しい携帯ほしいなぁ(´・ω・`)

今日撮りたかったもの。

トイレットペーパーの芯:96本

パリイング

2006年03月27日 23:14

今日は、思い切ってLKのスキルポイント10を、パリイングに振ってみた。
気に入らなかったら再振りがあるので、お試し?みたいなノリでLet's窓手・・・!
・・・あれっすね。
アスム+パリイLv10ですごいことになります。
というか、死ぬ気がしませんでした。
でも同時に、囲まれちゃうと何もできないという欠点もありますが、壁とかPTで他に火力を期待できるときなどは、両手剣LKもなかなか捨てたもんじゃないかなぁ、と思えるはず(ぉ
結構気にいっちゃったんで、再振りはしない方向かなぁ。

後、プリ作り直しのアコ君がJOB@8で転職・・・!
吸わせてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近の記事


