
--年--月--日 --:--


ぎりぎりで目標達成・・・!

2006年02月28日 23:57

アサLv86



ぇー、天使様薄いです(謎
2月中にアサのLvを86にするという目標を達成した・・・!
23:40頃ダッタケドナー

まぁ、どっちかというとこっちのほうが今日は楽しかった

3kヒール


3kヒール貰っちゃった(*´Д`)ハァハァ
廃プリ+ゴスペルはすごい!&アサクロに早くなりたいなぁと思いつつ就寝!

ドーナッツ!!

2006年02月27日 23:50

とある番組を見ていると、以前NHKの番組に出ていた体操のお兄さんが出演していた。
体操のお兄さんは現在、妻と子供二人の四人家族で幸せに暮らしているそうです。
ここまでは至って普通。
しかし、この家族は全員一つ共通点があるらしい。

全員腹筋が割れている

やるな体操一家・・・
ちなみに子供は二人とも男児で8歳と5歳くらいだったはず(曖昧
5歳児に体型で負けましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

筋肉といえば、自分は人工的な筋肉は好きじゃないですが、スマートな筋肉は憧れます。
そこに血管とか薄らと浮き出てたりしてたらなおいいです(謎
一度はそんな体型にナッテミタイナーorz

悔しい!

2006年02月26日 00:00

今日はAM8時に寝たので、起きたのはPM2時でした(死
そんなダメな始まりの今日はいつものGvGに参加した。
しかし!
ラスト1分という惜しいところで落とされてしまった_| ̄|○|||
来週は頑張りたい。
GvGといえば、俺はいつもLKで参加しているんだけど、よく移動中に旗をクリックしてしまう癖がある。誰だ俺のクリック先に旗を立てた奴はっ!
ゴメンナサイ来週からは気をつけますorz

そんなこんなでGv後皆でゲフェニア行ってLK91にさせてもらえましたヽ(´ー`)ノ
ミニデモcも出たし更に(゚д゚)ウマーですた
後アサも85歳児になり、目標の来月までに86もいけそうだ!
でも凹むことが一つあった。





kame.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。

テスト

2006年02月25日 00:00

なんだか寝付けなかったから日記をつけてみることに。
・・・
しかし、ブログ設定してたら夜が明けてt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
恐るべしブログパゥワァ
ベッド|  λ........


最近の記事


