
--年--月--日 --:--


3rdアカウント(2010/05/02更新)

2010年05月02日 18:51

ORSTED(チャンピオン)
ORSTED(2010/05/02)
対人チャンプが欲しくなったので作成。
皆に内緒で作ったがために、初Gv参戦するも誰にも気づいて貰えなかったかわいそうなキャラ。
JOB70を達成したので、次の目標はオーラ。



ヴァルキリー・ランドグリース(セージ)
ヴァルキリー・ランドグリス(2010/05/02)
3rdアカウント凍結前に製作していた付与セージ。
最も消えそうな危ないキャラ。



ぽったん(忍者)
ぽったん(2010/05/02)
風魔型忍者をしたくなったので作成。
作成するもクナイ投げに絶望して放置…
現在は、主にトールお座りでこのLvに。
目標はオーラ!になれたらいいな。



レイ・ラングレン(ソウルリンカー)
レイ・ラングレン(2010/05/02)
クリンカーに憧れて作成。
ソロは主に鳥人間に行き、PTでは魂かけつつお座り中。
目標はLv95!



ギガルト・ガンガラガッシュ(ハンター)
ギガルト・ガンガラガッシュ(2010/05/02)
奇跡を起こすために作られたキャラ。
トーキーを覚えた時点で放置確定と思いきや、時々ソロで活動中。
そのうち異世界とか行きたいかもしれない。



Orphen(ウィザード)
ORPHEN2(2010/05/02)
HiWizが欲しくなって作られたキャラ。
Wizは4回か5回目だけど、今度こそ転生まで頑張りたい。


2ndアカウント(2010/05/02更新)

2009年02月23日 13:51

ウォン=フェイフォン(チャンピオン)
フェイ(2010/05/02)
阿修羅狩りしようぜ!→ならチャンプ作るか、で作られたキャラ
実はこれで3代目
1代目は純粋なS=I
2代目はパッシブ
3代目は転生前も後もSTR>INT>DEX>VIT
転生前は84ぐらいから99までを5日ほどで切り抜けた兵
3倍オソルベシ
Lv86ほどまで一緒に転生した皆と棚7阿修羅狩りで上げる
その後はまったりスリッパ通い
最近は狭間の宿狩りに惹かれている子
目標は修羅的な意味でJOB70



ORPHEN(ハイプリースト)
ORPHEN(2010/05/02)
あるときはWiz、あるときは殴りプリ、またあるときは支援プリ
といろいろと職が変わったが、今はこれで落ち着いている
何気に所属しているGに1番最初に入ったのも初代のORPHENだったりする
目標95とか言っていたが、頑張って廃プリに転生
転生前のステはI>D>V
転生後のステはINTはここまでで、後はVITに振りつつDEXの微調整をしていく予定
目標Lvの96を達成したので、次はJOBカンストまで頑張りたい。



羽柴 空(アルケミスト)
空(2010/05/02)
養子欲しいなーということで生まれたキャラ
とりあえずパンダカートで放置中
半製薬ステだけど、製薬の成功率はお察しください
現在は主にプロンテラに生息中
目標はホム(バニル)オーラ



ピュア=セレクト(クラウン)
マヨ(2010/05/02)
楽器殴りが楽しそうだということで生まれたキャラ
これも実は3回作り直している
3回目にしてようやく90↑に成長
転生後は、ブラギステに惹かれつつも、製薬ステに。
夢は1stのクルセ転生後にゴスペル+マリコンで製薬製造のお供!



キリランシェロ・フィンランディ(セージ)
キリランシェロ(2010/05/02)
5スロットにより3rd垢の課金を停止したので作ったセージ
どうみても付与専用だったが、ときどきFWが無性に打ちたくなるのでLvが少し上がった
intカンストしたのでコンバ作るのが以前より楽になった!かもしれない

1stアカウント(2010/05/02更新)

2009年02月23日 13:43

BALMUNG(ロードナイト)
BALMUNG
ROで初めて作ったキャラであり、初めて転生したキャラ。
騎士になったのは、友人から最初は騎士やっとけばいいんじゃね?の一言から。
ちなみに他にも2人ほど騎士を作ったような気がするが、どちらも長続きしなかった。
型はバランスっぽいAGI型
転生前はAGI>STR>DEX>VIT=LUK>INT
なぜLUKがあるんダヨ?と聞かれると、修正前の村正をぶんぶん振り回してたから。
オーラスパートというか90前半からずっと時計4に篭りっぱなしでした。今ではいい思い出。
1stキャラということもあり、1番好きなキャラでもある。
目標のオーラを達成するために、最後は剣士時代に篭っていた伊豆に篭って(誤爆)オーラを噴きました。
JOB70も達成したので走り放題のキャラに!
あとはルーンナイト次第!



ディムロス=ティンバー(アサシンクロス)
ディムロス(2010/05/02)
いつの間にか転生してしまっていた人
アサシン自体は前に2人(どちらもクリだったかな?)ほど作ったがどちらもデリート
そして3人目は黒蛇カタールアサシンかっけー→作るしか!
そして70代だったか80代くらいで放置
神器クエが実装され錐欲しいなーと思い参加→不気味なほどすんなりげっと(((゚д゚;)))
しかしまた放置
だがここで彼に転機が!
転生を目指していたBSが96でだれてしまったのでアサシンで目指すことに
錐強いよ強いよ錐と生体美味しいよ美味しいよ生体でいっきにAXへ
転生後は85前後までほぼAX一貫
しかしその後はまた放置
Gレベル上げるために生体EDPSB狩りしたりしたのでJOBが一気に上がり、目標のJOB63を達成
しかし何でJOB63が目標だったかすっかり忘れてしまった…
現在生体か氷に行こうと計画中。



フォーゼル(ホワイトスミス)
フォーゼル(2010/05/02)
いつの間にかBSになっていた(謎
実を言うと今のキャラは2代目フォーゼル
最初はAGI>STR>DEX
2代目はSTR>AGI>VIT>INT
ほんとは転生を目指してたがディムロスにその予定を持っていかれたちょっと可哀想な子
だったが、皆が転生目指していたので触発されて発光
廃マーチャン時代は吸わせて貰ったり、メダルに頼ったりでJOB50!
その後も吸わせて貰ったり、ソロでSD行ったり氷行ったりで現在のLvに。
狂気Lvを達成したので、次の目標は91!



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(プリースト)
ルルーシュ(2010/05/02)
2垢目のほうの人たちに愛の手を!をコンセプトに作られたキャラ
Lv90の目標は達成したので、次は転生…できたらいいね。



佐伯 克哉(拳聖)
克哉(2010/05/02)
拳聖→Wiz→拳聖となんか変なことを繰り返しているキャラ
今度は温もり仕様な拳聖
現在は上納生活中



シュガ(クルセイダー)
シュガ(2010/05/02)
スロットが6に増えて作られたキャラ。
BALがオーラになって前を走るキャラがいなくなったのでクルセ作成!
90あたりまではソロで盾投げ。
その後はPT前衛で少しずつLv上昇中。
目標はオーラ!



最近の記事


