
--年--月--日 --:--


今日はフリマ

2006年09月02日 00:00

ぶつ森のフリマで荒稼ぎしていたら2時過ぎていたBalmungです、こんばんは。

いやぁあれですね、フリマ最高!
最初は住人の家具だけ買えるんだと思ってたんですが、自分の物も売れるみたいだったので、魚釣りまくって売りまくってました。
しかも住人は店で売る値段の2、3倍の値段で買ってくれる・・・!
これはもうヤルシカナイダロ
というわけで、夜だったこともあり5人くらいの訪問が限度でしたが、500k前後は稼ぎました。ヒャッホイ
平日じゃよくて100k稼げたらいいほうなのに(;・∀・)
来月のフリマは下準備してから臨むか(ぉ

ふりま


続・DQ2

2006年04月11日 00:00

なんとか3人PTになりました。
サマルトリアの王子とはすれ違いばっかなのに、仲間になったときはLv1で、よくここまで生きてこれたななんて思ったり。
というか、DQ初心者としては、仲間が死んだ後棺桶引きずって教会に行くのは、なかなかにカルチャーショックでした(謎
サマルトリアの王子様もうちょっと強くナラナイカナー(;・∀・)

求)世界地図 出)▼・ω・▼+ラーの鏡(謎

DQ2

2006年04月10日 00:00

DQ2を始めてみた。以下、感想を述べてみる。

DQ1の主人公は世界を救った後、3つの国を築くってあるけど、築きすぎ(;・∀・)
どういう具合に3国を纏めていったのだろうか?きっと、主人公には政の才能とカリスマ性があったに違いない(謎

最初ムーンブルグ城が攻め落とされたときに、脱出した人が主人公かと思うも、予想もむなしくすぐに殉職されてしまう。予想外だコンチクショウ

そんなこんなで、ローレシア城ってどこだっけー?と思っていると、最初の城だったことに30分くらいしてから気がついた今日この頃でした。

成分解析

2006年04月05日 23:04

最近巷で人気(謎)のこれをやってみようと思う。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

本名は言えませんが、私の結果はこれ。
****の成分解析結果 :

****の90%は睡眠薬で出来ています。
****の9%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の1%は信念で出来ています。

睡眠薬飲んだことないよヽ(`Д´)ノ ・・・ぁぁ、飲まなくても勝手に作用スルノカ
オススメキーワードは、大学、宇宙、愛、ツンデレ、大阪、ヒール、インターネットなどなど。
面白いのあったら教えて(ぇ

ここで問題。
次の結果は何を解析したものでしょー
****の成分解析結果 :

****はすべて純金で出来ています。

DQ1クリア

2006年03月24日 22:57

ついにDQ1クリア!
以後、ネタバレなので見たくない人は見ないでください。
今更とかイワナイデネ
[DQ1クリア]の続きを読む


最近の記事


