
--年--月--日 --:--


ASHURA CLOCK

2009年02月05日 17:02

最近生活リズムがヤバイBalmungです、こんばんは。

トイレットペーパーの芯が限界突破したので記念に写真を撮ってみたよ!
芯限界突破

皆、よく聞くんだよ!
その数なんと330本
前の前の芯記事(08/2/19)から約1年だけど、あの時217本だったから113本/year!
月に換算すると、約10本/month!
さらに、18ロールの598円をいつも買ってるから、約334円/month!

まぁ、そのなんだ・・・
1年前は約60/yearって書いてたけど、この1年は家とトイレに篭りすぎたのかな・・・

あと、サイト回ってたらこんな素敵アイテムを発見した。

7型ワイドが魅力のUSBサブディスプレイ! ハンファ「UM-730」

値段もお手頃だからちょっと欲しいなぁーって思った。


ラセンガンかと思ってたらラゼンガンだった

2008年07月19日 13:34

椅子が壊れたのでヨドバシカメラに行ってきたBalmungです、こんばんは。

いやぁ、びっくりしました。
椅子に座りながら物を取ろうと移動したら、ガリガリガリガリとか異音がしました。
何の音だろうと、周囲を調べてみたら・・・
アッー!
床が傷ものになってらっしゃる!
大家さんに怒られるフラグ!
まぁその辺は置いといて、何故傷ができたかというと、
壊れた椅子
こんな感じ!
わかりにくいかもしれないけど、脚のプラスティック部分にひびが入って芯の部分が突き抜けてしまいました。
\(^o^)/
抜いて修理しようと思ったけど、まったく抜けません。
30分くらい格闘しましたがダメでした。
というわけで、新しい椅子をヨドバシカメラで買ってきました。
納期は1週間後ぽいです。

そういえば、木曜日にPSPのメタリック・ブルーが出てたのでついでに見てきました。
感想を言うと、色は個人的に結構ツボでした。
1時間くらい悩んだ末、まぁそこまで欲しいソフトも数本くらいだし・・・、という脳内決議により見送りになりました(ぁ
まぁ、その代りリボルテックを買いましたが!

グレンラガン
ラゼンガン

どっちもハァハァできるので、グレンラガンスキーな人はとりあえず買っておくことをお勧めします!

なんでこんなの集めてるんだろ

2008年02月19日 16:53

最近3度寝くらいがデフォのBalmungです、こんばんは。

200本を越えていたので画像up!
217本

いつの間にか217本になってました。
集めだしてそろそろ3年半?
1年で60本前後消費するみたいですね。
この調子で行くとここを出るときには270前後でしょうか・・・
300本いきたいですがまぁ無理そうかn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ROのほうは、チャンプを90まで上げようと考え中。
しかし、スリッパで狩ってても人が多いし何故か集中できないしで、30分で帰宅してしまう毎日。
LKにやる気を全部持っていかれてしまったか・・・
まぁほどほどに頑張りたいと思います。
そういえば、チャンプの育成方針が変わるかもしれません。
今までは素DEX40止めだったのですが、INT少し抑えてDEX60~70くらいでも個人的には満足のいく阿修羅のダメだったので、それくらい振ろうかと考え中です。
でもチャンプで2kヒーラーの夢も捨てがt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、詠唱の遅さが辛いのでDEXの方向に行っちゃいそうです。

新年明けましておめでとうございます(遅

2008年01月10日 14:33

大阪の自宅に戻るとき自宅の鍵を忘れていたBalmungです、こんばんは。

冬休みもgdgdとしているうちに終わってしまいました。
冬休み中にやろうと思っていた課題もまったく手をつけず、昨日提出10分前までレポート作成していたのはここだけの秘密です。

そういや、実家に戻っているときいい買い物をしました。
某A○tyの半額コーナーに、ガンダムミニフィギュアセレクションプラス9という食玩が大量に置いてあるじゃありませんか。
とりあえず、10個買って欲しいやつがでなかったら残りを買い占めるかなー、なんて思ってたら欲しいものは全部でました。
あと1個でノーマルコンプだけど、まぁ残りは1stガンダムだったので諦めました(謎
食玩

このシリーズは前買おうと思ったら、お店にあんまり置いてなくて買わなかったんですよね。
ZⅡとかターンX好きなんで個人的にハァハァでした。

ROのほうは~
ROのため?にテンキー購入

キーボード接続したほうがよくね?

前使ってたキーボードを出す

ノートにPS/2端子がない

('A`)

メインPC新調も急がないとなぁ・・・
しかし・・・考えているうちにまた新しいパーツが・・・
テスト期間中には決めたいなぁと思う今日この頃でした。

高いところには引力が働くと思う

2007年11月25日 18:55

2段階の学科がやっと終わったBalmungです、こんばんは。

今日は京都に紅葉見に行ってきました。
紅葉

まともに紅葉を見に行ったのは人生初めてな気がする。
とても綺麗でしたね。
綺麗なのはよかったけど、琵琶湖疏水の横を通ってとても怖かった(ぁ

教習所のほうは、あと高速2時間と自主経路2時間、見極め1時間です。
予定通り行けば一日に試験!
一回で通らないとヤバイ('A`)

ROのほうは、特に書くことないけど、あえて書くならWiz作りたくなってきた!
いい名前が思いついたら作るかも!

そういや、京都に行ってギルメンを見かけたので画像をupしときます。
BNN

らくだじゃないけどこれでカンベンw


最近の記事


